助けてください

59日目

今編集してるんだがカットがどうしてもうまくできない

まず使ってるのは昨日も言ったように avi utl で編集してる

カットすると最後に余白みたいなのができると思うんだけど、その余白をつめれない

カットはできたんだけど上の操作がどうしてもできない

どういうことかというと『現在位置を最終フレーム』ってコマンドを押せないということ

http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/309.html#id_18d63883

これによると操作13ができないのが現状

そしてぐぐったらバージョンを最新にすればいけるということで最新にしたんだがどっちにしろ同じだった

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1183111211

もしアドバイスできる方いればそこそこ本気で頼みます。 教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>