大阪超歩いたよ

58日目

どうもogoです。

おいww 俺のストリートフェスタのコメントどういうことだよww

書いたと思うけどあれ今までで一番長いこと時間かけて書いたんだぞww

タイツだけ・・・だと・・・

 

今日はオフ会(?)みたいなのがありまして。
まぁ要するにネットの友達(愛知県民)と会ってきたわけですよ。

・・・あれだな。 なんかすごい不思議な気分だった。
普段顔見ない人と急に顔合わせるって変な感じだったな。

待ち合わせは難波の御堂筋の改札前ってことで、大阪の人ならどこかわかってもらえるかも。

今日そこに俺がいたんだよ。 見つけれた?

見つけれたって人いたら身の危険を感じます

まず集合場所までの電車で横のおっさんに肩貸してしまった。
まぁ寝てたおっさんが揺れて俺にもたれかかってきたんだよ。

おれ(うそだろ・・・よだれとか垂らしたら裁判無しの即処刑だな・・・。)

さすがに萎えた。 誰得だよほんと死ねよ。

美少女だったら俺の体の元気なところが疼いt(ry

自重します。

で、着いたはいいけどやっぱりなかなか会わない。 会えない。

やっぱりそこそこの人混みなわけで、与えられた服装のヒントもマスクぐらいで。
まぁ会う前から大体どんな感じか知ってたんだけどやっぱ難しいわ。

おれ(あれか・・・・・・? いや違うか・・・っでもどうだろ・・・。 間違ってたら死ねるな・・・)

そんなわけで何回か電話かけてたらどっちが早く見つけれるかジュースを賭けて勝負することに。

俺が出した自分の格好が『黒っぽい服装にチェックのマフラー』
対して相手は『マスク』

もう見えてたよ。

まぁそんなこんなで会えたわけなんだけど。

やっぱり聞いてた通り体格が結構良くて、背が高かった。
びっくりしたところがすごい外国人かハーフっぽかったってとこだったかなー。
『beer1つ ・・・あれ? あっそうか! こっちだったらビールって発音するのか! そうかそうかー』っていうあのノリも武器にできると思うよ。

んで最初に道頓堀に行ったんだけど、なんとなく予想はしてたけどやっぱり道に迷った。

俺基本田舎モンなんであんま大阪市内は歩いたことないんだよ。

そんな俺は前にコンセントに頼んで大阪の道案内をしてもらったんだけどな・・・。だめだったわ。

ちなみに案内してもらったのは3学期末テストの真っ最中です。

まぁそんなことはいいとして、商店街を歩いて道頓堀にまで行くってのは覚えてたんだけどなんか遠ざかってしまう。

このgoogleストリートビューで歩いた俺の力によっても屈しない難波は最強だと思います。

そうして適当に歩き回ってるとなぜかすごく危ない場所に行き着いてしまう。

おれ「なんか・・・すげぇいかがわしいところやんねここ。 ホテルばっか・・・。」

そう、ホテル街に迷い込んでしまった。

マジ爆笑したわ。 男二人でホテル街に迷い込む気分といったらもう二度と経験できないと思うよ。

ここで俺は思ったんだ。

おれ「i phoneで調べればよくね?」

そうしてめでたく道頓堀まで行ったのでした。 めでたしめでたし。

他にもいろいろ迷ったが結局つけたしいいよね。 ホテル街に迷おうと関係ないよね。

終わりよけでば全てよし。

__0013友達ver

__0014俺ver

タイツとは言わせない、絶対。

んで・・・どこだったかな。 なんか地下に入ったんだよ!
どうやら俺の友達はロト6の千円に当たったらしくついでにそれの交換をしにいくことに。
千円ってつまり数字3つ合うってことなんだけどかなり難しいよな?w
昔からやったら強運なんだよな。 よくわかんねぇわ。

そういう俺も最近かなり運がいいんだよな。 それで日々エドからうざがられてる。

前になににぬが髪切るがどうのこうのの記事にあるように結構うるさいんだが、俺はことごとくスルーされる。
まぁ具体的には『前髪が目にかからない+もみあげから襟足にかけてをスッキリ+耳を出す』ってな感じ。

俺は全てひっかかってるのにスルーされるんだよな。

おれ「ウホッホホホホホッホwww 俺のスルースキルぱねぇwww」

裏を返せば影が薄いってことに直結してしまうんだけどな。

他にもこのまま当てられ続けたら順番的に俺当てられるやん。 やばいぞ俺この問題一番自信ないんだが・・・やばいやばいってなときも、なぜかわざわざ俺を迂回してわかる問題であててくれたりとか。

裏を返せば俺の頭を見透かされてるってことになるんだけどな。

さて、話は逸れたがノリで俺もロト6を買うことにした。 まぁ200円分、つまりは一回分だけなんだけどな。

明日発表されるらしい。 当たってるといいね!

当たったらまずメイド服買ってフィギア買って・・・やばいなまだまだ使えるやん。
まぁそんなに甘くはないと思うけどさ。

そこでトイレに行ったら友達が余計なことをのたまう。

友達「その温風ってさぁ、なんかばい菌も一緒についてきそうで嫌だな。」

つまり弾かれた水が風出るところにも着いて飛んでくるんじゃね? 的なノリなんだけど。

おれ「 ( ゚ Д ゚)・・・」

考えないことにする。

そして飯を食べた。 友達はどうしてもたこ焼きを食べたいってことでなんか『NHKの取材きたんだよ! すごいんだよ!』的な宣伝文句のところのたこ焼き屋だったんだけど。

たこ焼きはほどほどに隣のつけめん屋のほうに友達は惹かれたようで・・・。

もうわけわかんねぇわ。

ちなみにグランド花月の近くのところだよ。

まぁその店で『なんちゃらこうちゃらどうのこうのつけめん』ってのを頼んだ。

名前は何一つ覚えてません。

__0017こんな感じ

ちょっとピリッとする味で、とにかく全てが最高にうまかった。
1~2玉選択できるけど2でも十分食える量だよ。

そこで俺は食べてるとあることを指摘される。

友達「すすって食べないんだね。」
おれ「いやいやどうみてもすすってるやんか。見ときや。」

あれ・・・

すすってない・・・

おれ「ちょっとまってwww 違うって俺ほんまはすすれるねんてwww」

いやぁ今まで生きてきて自分はあまり麺類をすすってないということに初めて気づいた。

ショックだったよ。

んでいうて大阪ってあんま楽しめないなってことでボーリングしに行ったんだけど。

そしたらなぜかエド君がいた。

すげぇ確立だと思うんだよ。 偶然にもほどがあるんじゃねっていう。

運命は感じないから安心していいよ。

CA3H0145俺のスコア

きたねぇスコアだ・・・

いやさ、言い訳させて。 俺かなりふざけた。

そりゃ真剣にしたとこもあったけど、俺はボールを投げるという時点で腕に負荷がかかりすぎたため握るのも精一杯。
つまりは衰えているのです。
そして俺はボーリングなんか生涯でも数える程度しか行ったことがないという。

言い訳終了。 要するに老体にはキツいってことですね。

何年も間が空くとボーリングってどうすんのっていう感じになってしまう。

おれ「え これどうやって投げんの。 無理じゃね。」

体が忘れてました。

まぁ何回かストライクとか取ったんだけど、俺はいつもの奇声を発して叫びまくった。

まるでボーリングという楽しさを初めて知った原始人のように。
それはそれは一緒にいて恥ずかしいものだったと思います。

んで俺らは通天閣に向かうことに。

まぁ結果を言うと混みまくってて入れなかったんだよな。

いやーほんと残念だわ。 俺も正直なか入ってみたいとは思ってたんだがな。

そしてやはり歩いて難波に戻ろうとしたら道に迷う。

もう適当に歩いてたらどんどん線路から逸れていって・・・。
俺が言うまで何も気づかなかったという。

おれ「うぁぁぁぁ足が死ぬ・・・ もうねぇ、歩きたくないみたいだな。」

二人とも限界を通り越してやっと難波に到着。

なんで俺ってどっか遊びに行ったら燃え尽きるまで歩くのだろう・・・。
難波から俺の家まで歩こうとか、梅田から難波まで歩こうとかその他もろもろ。

まぁ今回も例の如く燃え尽きたわけで・・・。

今俺の足はそこそこ本気でアキレス腱ちぎれそうです。

まぁだいぶダイジェストで書いてきたわけなんだが、歩いてる途中に愛知のことも話題になってね。

愛知にはなぜか知り合いがやたら多いらしいから今度は俺が愛知にいきたいなぁとか思ってたりするんだけどな。

やっぱりいつになるかはわからんけど。

なんかメイド喫茶が相当におもしろいらしい。

デレデレドリンクとツンデレドリンクってのがあるらしいが、それが非常に気になる・・・。

いうて俺は恥ずかしながら変態でありながらメイド喫茶に入ったことがないという。

そっちいったら入ってみたいね。

そして帰りの電車、こんどはおっさんに変わって将来有望のロリがもたれかかってきた。

おれ(もうちょっと寄ってきてもいいよ!)

お兄ちゃん・・・もう限界みt(ry

自重します。

最後に、友達がすげぇやさしかった。 なんか先輩オーラがプンプンしてた。

おみやげに味噌煮込みうどんってのをもらった。

名古屋名物らしいんで明日食べてみたいね。

CA3H0144新大阪での友達

お疲れ様!

 

あとここからはお知らせ

カミジンがバイトすごいらしくて、part7からどれぐらいいくかわからんけど俺が編集することになった。

たぶんカットと早送りだけになってしまう。 申し訳ない。

ちなみに使うソフトはAvi Utl ってのですね。 明日ちょっとやっていきたいと思う。

 

今日・・・ってかもう日変わったけどこれまで  ではまた!

大阪超歩いたよ” への4件のコメント

  1. 気づいたら「幼女」「嫉妬」「殺す」っていう言葉があるコメントをしようと指が勝手に動いてた。
    危ない危ない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>