日本橋ストリートフェスタ なににぬside

いやーなんかさりげなく圧力かけられた気がするので私が記事を書くとしよう。

まあもともと書くつもりだったんですけどねw

 

私とedoさんが別口で行ったのはogoさんから誘われる前に、edoさんとedoさんの友達と私の三人で行くと予定してたからでした。ogoさんら探してみたんだけど結局人多くて見つからなかったよorz

まず、edoさんと二人でライアーゲームみてきた。
ネタバレとかはまずいのであんまりいわないけど、話が練られてて面白かったですわ。
秋山△!!

で、そのあとedoさんの友達A君(仮)と合流。以前スカイプでちょっと話しただけだったので、人見知りが発動してしまったorz楽しめたから結果おーらいかなw

はじめは、アニメイトに行きがてらストフェスのパレードを見て回った。
いろんなレイヤーさんがいて面白かったw
「お前かよ!」っていう感じのキャラのコスプレが結構いて笑ったw

他には東方系のレイヤーさんが一所に集まってて超テンションあがって写真とりまくってた。
あとジョジョもいっぱいいてた。

そのあとアニメイトとかK‐BOOKSとかとらのあなとか行って過ごしてた。
edoさんがやたらCD買ってたw私も二枚ほど買ったけどw

そこで、edoさんの友達3人ぐらいと遭遇して一緒に帰ることになった。
急にアウェーな感じになってしまって、人見知りの身には結構こたえたw

 

そういえばアニメイト店員さんもコスプレしてたけど、なぜかテニプリの四天宝寺コスで
統一されてたw

とらのあなでは、前行った時まで東方紅魔郷をプレイすることができたんだけど今日行ったら
無くなってた・・・。とらのあな行ったら毎回一回だけ紅魔郷extraプレイするという習慣をつけてたというのに。
そしてさらにほしいCDが売り切れてたのでちょっとへこんだ。

とらのあなの前の駐車場にすごい数の痛車があったので写真取りまくってた。
クオリティがヤバかった!!

 

いやー色々あったけどすごく楽しかったね。

コスプレもクオリティが高かったし、可愛いレイヤーさん多くて満足満足!
でもやっぱ疲れたーw

 

こっちはこんな感じだったよ。

ogoさん一行の話も聞きたいのでogoさんの記事を全裸待機ですね!

でもどうせ明日学校で聞かせてもらうだろうな←

 

最近私の書き込み率が高いなw

まあこのへんでさようなら

日本橋ストリートフェスタ なににぬside” への3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>