許してくれ

53日目

どうもogoです。

ごめん昨日カミジン君の記事にあったようにストリートフェスタに行ったんだけど

今日書くのパスさせてくれ・・・。

もう疲労がやばいのです。

人混み+何時間も歩きっぱなしだと家にひきこもってる人間にはキツいんですわ。

というわけで速攻で寝る。

実はogosaka全員で行く予定だったんだが事情でedwardとなににぬは別口で行ったんだよ。

そっち側の報告も・・・待ってるね?(チラッ

 

そんなわけで明日じっくりブログ書きたいと思う。 じゃあまた明日ー

追記:写真ある程度でいいから送ってね  できればパソコンによろしく

許してくれ” への3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>