恋愛をしない考察

どうもogoです。

もう今年も残すところ・・・6日ぐらいっすか。 数えてませんがそんなもんです。

早すぎる。

ogosakaを結成したのがつい半年ぐらい前の出来事のような気がしてなりません。

ここから俺は一年ニートするわけですからね。 早く死にたいです。 寝てる間に死んでましたみたいなことをできる薬開発した人、言い値で買うよ。

俺の知り合いからも合格通知もらったという声を何度か聞いています。

コンも就職先が決まったとかなんかですし、俺の同級生もなんかして私立やら本命の国公立に行くのでしょう。

そうして思うのです。

みんな大人になっていく。

別に俺は取り残されようがあんまりなんとも思いませんが。 強いていうなら自分が一層嫌いになるぐらいです。

 

 

ところで・・・昨日クリスマスでしたが・・・

いかがお過ごしですか。

当然ogoは例年の如くずっと家にいましたけど。

あぁ一回昼寝してたらインターホン鳴って起こされてイライラしながら外に出たっけ。

そんなもんです。

もう慣れましたけど?

なんていうか、なれるというか、クリスマスという存在が歳を重ねるごとに薄くなっていってます。

2chとか見ててあぁもうそんな時期か ってなってクリスマスに気づいたようなもんです。

おそらく昨日或いは一昨日はサンタさんがたくさんの精◯を女の股間に流s

ってちょっと下ネタが過ぎる気がするんでやめておきます。

当然クリスマスプレゼントなんてものにも興味がなく。 誕生日プレゼントすらもどうでもよくなっている18歳ogo。

イブはコンとホロ酔いとその彼女でちょっと遊びました。

俺も変な組み合わせだとは思いますが駅で俺とホロ酔いが話してるとあと二人が偶然合流した感じです。

まぁそこでホロ酔いがクリスマスのサプライズやらなんやら知りませんがプレゼントしたいらしく。 俺とホロで選んでました。

しまむらですけどいいんじゃないんですか。
見てびっくりしましたけど中には着ててもしまむらだと絶対思わないものもあってちょっとびっくりしました。

女が着る服とか全く知らないんで脳内でトレースして似合いそうなのを選んできました。

喜んでるかどうかは知りませんがなんというか、いい仕事をした気分です。

ところで

ogoはなぜモテないのでしょう。

すいません言い過ぎました。 なぜ彼女ができないか。

割と危機的状況だと思うんですよね。 18年生きてきて女という生き物にろくに触れてないって。

高校入れば文化祭やらなんやらで発情した♂♀が適当にくっつきまくってカップル量産されてその波にちゃっかり乗っかれるんでしょ って思ってた時期がボクにもありました。

俺の長年の非リア生活から言える彼女を作る秘訣というものは

自分から如何に求めるか

コレに限ります。 相当のブサイクでも無い限りコレやれば彼女できます。

何にもしなくても彼女ホイホイ乗り換えるとか相当のヤリ◯ンかイケメンかエロゲの主人公じゃない限り無理でしょう。

じゃあ秘訣がわかってるならなんで実行しないの というと、推測するならばモテてない自分の方が面白いから、実は女を求めていないから、ということなんでしょう。

俺の中では女といる という事実は名誉でしかないんです。

わかる人もいるでしょう。 女と一緒にいて面白かったなぁと感じるときはあんまりありません。

女が喋る話というものは8割方面白くありませんし、♂♀が違うだけで趣味や考えがこれほどに異なるのか、と実感する瞬間が何度かあります。

ちなみにいいますがホ.モじゃありません。

過去におねぇに俺がどんな学校生活を送ってるかというのを知らせてやると

『・・・ホモ?』

って言われて、アレは衝撃を受けましたね。

話を戻しますが俺に彼女が出来ない理由というのはあえて作ろうとしないから。

つまり何が言いたいかというと

非リアが排斥、淘汰されるのはおかしい

ということです。

あたかも彼女がいるということが、恋愛をするということこそが人だ というような考え方は危険であると声高に主張します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>