大阪の日本橋って にっぽんばし らしいよ?

こんにちは カミジンです

なんかよく分からないブログが出来てしまったのですが

私、影の支配カミジンと言います!
何が影かって感じだけどね

リーダーのogo あと何人かのメンバーさんと一緒に書かせてもらおうと思います。
自己紹介は後々の日記で書こうと思います。

始めなので堅くなったけどよろしくお願いします(・∀・)

コメントもできるだけ返しますね!

 

さてさて、タイトルに戻って

おごさかの実況道具を少し買いにみんなでワイワイ日本橋に行ったわけですが
(関連:ogo君の今日の日記)
まぁとりあえずうるさかったですね

なにがogoさんスイッチだよ…
「ぬ… ぬ… ぬめっとした蓮根やって!!」 意味不明ですね

あとは ういーういー合戦してました。
ルールは簡単! ういーういーwwwwってひたすら言うだけ!!

真面目な人が通うパーツショップで大爆笑していた僕らはすげぇシュールだったはず。「俺たちはそんなバカに付き合うことを・・・強いられているんだ!!」

ちなみに一発芸ほかにもあるので動画を楽しみにしておいてくださいね!

最後に電車の中での一枚

スカウター

何がしたいんでしょうね?

大阪の日本橋って にっぽんばし らしいよ?” への2件のコメント

  1. 蓮根見たかったww
    そしてういーういー合戦w

    そのうちりえちゃんの一発芸オンリー一時間の動画とか上げてほしいw

    こんど私(猫箱)もサイト公開するんですけど、その時はリンク貼っておっけーですか?

    • 某作品の「モノマネ150連発!」とかも是非ともやってほしいですね!
      上の方にある「このブログについて」とかにコメント放り込んでもらったら追加しますー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>