模試大敗

どうも

お久しぶりです。

一ヶ月ぐらいあいたんですか・・・。

最近本格的に時間がなくなってきてですね。

どうせ落ちるに決まってる無駄な受験勉強とやらにまぁどっぷり勉強してるって言えばそうじゃないんですけどある程度ね。

ドラネスで最低限のこと済ませて寝てネット徘徊して最終手段で勉強ってとこですか。

まぁつい3日ほど前ですかね、模試がありまして。 ベネッセ駿台センター模試でしたっけ。 受けた人もいるんじゃないですか?

目標化学数学英語7割とるって目標を掲げて授業中内職しまくって猛進したんですよ。

まだ結果は帰ってませんが自己採点では化学は76点とまずまずな結果。
数学は両方7割はいきませんでしたが英語と数学に比べてサボってたんでそれなりかなぁとあんまり重く受け止めてません。 これから二次に向けてやってたら伸びるんじゃない(適当)

英語ですよ。

96点ですよ。

二00点満点ですよ??

5割もいきませんでしたよ???

俺一応英語得意科目なんですけどね・・・。

発音文法ほぼ合ってるのに第三問以降スッカスカですよ。

眠気眼で挑んだわけでもないですよ。 しっかり全部自信を持ってこれで勝てると思って96点ですよ。

さすがにねぇ

泣いちゃいますよね。

英語どんだけやったと思ってんですか。 単語詰め込んでセンター過去問+駿台が出してるセンター式の青いアレひと通りやって二周目してるぐらいですよ。

まぁここで愚痴っても仕方ないっすよね。

英語得意(だった)ですが英語は嫌いです。 またやらないといけないんですかねコレ。

他の教科はほぼ対策なんてしてないんでそれなりです。

 

さて、早いもんでもう今期アニメ終わろうとしてますね。

ロンパ、進撃、恋愛ラボ、神のみぞ知るセカイ、Fate がおもしろかったです。

レールガンにはつくづく裏切られましたけどね。

最終話見ましたけど寒かったです。
あの宇宙に飛んでって大気圏突破してそっからなんの防護対策もない制服で機体から出て行くシーンはある意味衝撃を受けました。

さすがレベル5ってとこですね。 学園都市にしっかり開発されて人間やめてます。

まぁ進撃展開遅くてムズムズしますけどやっぱりおもしろいんですよねぇ。

 

ところでみなさんニコニコ含めネットで見る寒いコメントってなんですか。

個人的に

  1. 泣ける
  2. くるぞ……
  3. 88888888888888
  4. 鳥肌
  5. その他歌い手信者の擁護コメ

最近淫夢関連の動画しか見てなかったせいかこれらの他もそうですがコメントが際立って鬱陶しいです。

前までコメ付きで動画みてた自分がどうかしてるんじゃないかと疑ってしまいます。

 

さて、んじゃあここらで失礼します。

またなんかあったら書き込みますね。 それまでまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>