その風、神風

どうもogoです。

CA3H0466

ご覧くださいこのパンツ。

駆け抜けるブタ

おねぇほんとによく俺にパンツ押し付けてくるんですよね。

それも決まってカワイイ系のやつ。

冬だとこういうパンツのほうがいいっすけど夏だとアツイんすよね。

主に股間が

主というか股間しかないから主と言うのもアレな気がするが、そもそもとしてみなさんが思いつくパンツの下にある『主なモノ』といえば股間のアレしかないわけで、何を言ってるのかわかんなくなってきましたが、とりあえず股間がアツイんですよね。

まぁせっかくなんではいておくことにします。

 

さて、ogoが轢かれてから・・・どんぐらい? 二週間ぐらい経ったのかな? よくわかりませんが一つ朗報。

CA3H0467

まぁわかりにくいかもしれませんが新しい電チャリです。

前の電チャリは2つか3つほど前のブログにあるように使い物にならないので新しいものを仕入れました。

お値段なんと

¥125000

正直かなりお高いんじゃないですか。

坂道でも平坦な道とそれほど変わりありません。

若いくせにたっけぇ電チャリなんか乗ってんじゃねぇよとか思ってますか。

しかしogoの体の老朽化と俺の家が辺境の地にあることを忘れないで頂きたい。

普通のチャリで家まで帰ってる人とか見るとほんとよくやるなぁとガチで感心します。

まぁそんなわけでホロ酔いの家の近くの自転車屋で買ったんですが、買ってから家にいちいち届けてもらうのも面倒なんで俺が家まで漕いで持って帰ることになったんですよ。

その辺は前の俺の誕生日の記事にあるように花火で通った道の近くなんですよね。

んで調子こいてその道で帰ろうとしたんですよ。 そしたら

(確かこっちだったよな、なんとなく見覚えあるし・・・ あれこっちだったっけ?こっちも行ったことあるような気がするなぁ ・・・ん?ちょっとまってこんな道通ったっけ まてまて引き返せばなんとかなる  ・・・んん?こんな道だったっけ?wwwwwww もしかして今の俺)

迷子?

一昨日新品の自転車に乗って緑のTシャツとジャージを着て澄まし顔でサイクリングしてる長身の男を見たあなた。

それスタイリッシュ迷子してるogoです。

んで吹っ切れて適当に道進んでたらそれなりの道に出たんで適当に帰ったら行けました。

かなり時間かかりましたね。

後で親とおねぇになんで時間かかったとか聞かれましたがBOOKOFF寄ってたとかポーカーフェイスで答えておきました。

まぁもう学校の行き来も相当楽になるでしょうね。

 

それともうひとつ。

突然ですがogoはLINEとパズドラは『ゆとり社会が生んだ害悪』だと思ってま

した。

過去形です。

実はogo

LINE、始めました。

まさか手をだすとは思ってなかったですね・・・。かくいうogoもゆとり、それもラストゆとりですがバカにしてました。

会話とかで『後でLINEでねーー!!』とか言ってる人とか心底頭悪そうに見えて仕方ありません。

そこまでディスってるのになぜアカウントを作ったかというと

N4と密会するため。

ここで終わってしまうとogoとN4がホモであるなど無限の解釈が広がってしまうので説明しますと、ogoとN4はニコニコにある動画を共有しあってるわけです。

前の手段として携帯にその動画を見た履歴を貼ってメールするといった回りくどさがあったわけです。

Twitterのダイレクトメッセージなども利用してましたが・・・なんかいろいろあってLINEに登録することにしました。

そうすることによりURLを貼るだけで共有できるのです。

まぁ・・・

結構便利ですねアレ

THE.ゆとり みたいに暇さえあれば友達と会話しないと気が済まないなんてマネはしませんが上記のような使い方をするととても便利です。

ところで話変わりますけどLINEって友達自動検索とかあるんですね。

あれogo知らなかったんですよ。

アカウント作ってN4に作ったと報告して返信待ってるといろんな人からチャットが来まして・・・。 親からも来る始末。

名前も『ogo』とか『犬の気持ち』とかじゃないのに絶対ばれない名前なのになんでチャットがくるんだ。

(えwww何お前ら俺が登録するの待ってたのwww)

とか思いましたよ。

次の日に学校行ったらキタ君やらが『ogoLINEやってるんwww』みたいにウザく絡んできたんですよ。

まぁ幸いキタ君たちは噂で聞いただけであって俺のアカウントを見つけるまでは至ってないんです。

といいますと携帯番号で登録しましたけどアドレスは後々めんどくさそうなんでパソコンにしたんですよね。

つまり番号までは共有できてない人たちにとってはogoのアカウントを見つけることは不可能なのです。

頼むから教えてくれと俺にしがみついて泣くんじゃないかとも思ってしまうほど迫ってきましたが無視します。 俺の生活の安定の為だ。 理解してくれ。

 

さて、ここ数日をおさらいしました。

ここで〆たいんですがあとひとつだけ。

ogo、隣のクラスのとある女子のパンツ

全部見ちゃいました。

というのもあれは昨日だっけ?先週の話だったかな・・・忘れましたが結構風強かったんですよ。

俺が廊下を歩いてて教室に入ろうとするとき前に階段登る女子二人がいたんですね。

廊下の窓は全開、その日は風か強い、階段に登る女子、ここから導き出せる解はただひとつ。

教室に入ろうとした瞬間に前から『うわぁああああ』みたいな声が聞えたんです。

何かと思って見てみたら・・・もうね。

全部見えました

パンチラとかそういうレベルじゃありません。

全  部  見  え  ま  し  た

マンガか ってぐらいにキレイにスカートがフワアアアアアってめくれ上がってました。

(縞パン・・・)

自分から見に行くのは別に構いませんが、突然見せられると案外困ってしまうものでね。 教室に入った時にことの重大さに気づいて

『俺wwww大変なモノを見てしまったwwwww』

事情を話したところ俺のクラスの男共が廊下に密集しだして、なんか自然に振る舞ってるのか知りませんが何気なく、教室で話してるかのように白々しく装い出すんです。

下心丸出しです。

N4とか『あぁあああああああああ体ほぐしとかななぁあああああああああああああ』とかいって準備運動する白々しさです。

その日は残念ながら俺の目撃したので終わったんですがその日から俺の教室の前の廊下の窓から吹く風は『神風』と呼ばれ今でも語り継がれています。

 

いつかあの光景を再び見えることを祈りつつ、本日はここで終わりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案外最低の終わり方だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>