【悲報】ogo、喘ぎかける

突然ですが新しい家族を紹介します。

CA3H0462

まろんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジャヴ?

 

どうもogoです。

ogoが轢かれてから一週間ちょっと経ちましたか。

今まで気づかなかった打ち身や傷を思い知らされます。

CA3H0463

鏡に微妙に俺の美脚が写ってます。

あんまわかりにくいかもしれませんが

黄色になってます。

青色ならまだわかります。 青たんか内出血か何かだと推測できますが

黄色ってなんだよ。

N4が『左手だんだん壊死してきて半身不随とか左手切断とかなるかもな』みたいな、いつかの仕返しか知りませんが不安を煽るスキルを身につけたようです。

(はwwwwwはははwwwww面白いことを仰るwwwwwwそんなこと起こるわけwwww)

・・・

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ないよね?

そんなことになったらドラネスできないですね。

片手だけでドラネスなんて不可能です。

まぁマウスと肘を括りつけて超人的なPSで乗りきれるかもしれませんがね。 こう・・・

CA3H0464

CA3H0465

シュバババババババババ

的な感じで。

ここまでくると感覚でピアノとかも弾けるとかぐらいの才能ですよ。

まぁ俺の左腕が壊死した時ogoのアカウントを誰かにさし上げましょう。 俺より強い同じ職の人ってあまり見かけないレベルなんでご安心を。

まだ俺が事故った時のゴタゴタは片付いてないっすね。

しかし怪我は順調に治ってきてるといっていいでしょう。 左足首にもあざ発見しましたがまぁ大丈夫です。

歯に関してもグラつきは着実になくなってきています。

そういうわけで怪我したときにつきものな苦行と言えば

カサブタに耐えること。

やっぱでっかくなってもなかなか耐えられるもんじゃないですよ。

ogo子どものときにカサブタ普通に剥がしたらくっそ痛くて今でも痕残ってるんでそれ以来極力剥がさないようにしています。

いや、極力剥がさないというか

慎重に剥がすようになっています。

全く違うやんって? まぁそういわないでください。 考えながらキーボードガタガタ打ってるんでそういうこともあります。

昨日の授業中クソほど痒くなりましてね。 それはもうogoが悶え苦しむレベルです。

 

~ここでogoによる上手なカサブタの剥がし方講座~

まずカサブタ周辺を掻いて中が本当に治ってるかを確認します。 それに加えカサブタをなでてみます。

カサブタが若干ぐらついてる、膨らんできているというのが目安です。

確認後、木をカンナで削るような感じでカサブタと皮膚の間にそっと爪を差し込んでみます。

そこで快感を得たならおkでしょう。

しかしここで注意すべきが全部剥がしてはならないこと。 中心部はまだ治ってない可能性もあります。

そこで程よく剥がしたところでカサブタを折り曲げるのです。 うまくやらないと全部剥がれてしまうのでご注意を。

以下これを繰り返します。 少しでもやばいと思ったら即中断することをオススメします。

全部剥がし終えた時、あなたに幸福が訪れるでしょう。

あのogoですら快感のあまり授業中に

(あぁっ・・・・・・・♡)

と喘ぎ声を出しそうになったレベルです。

 

 

 

 

 

 

 

想像しただけで気持ち悪いですね。

まぁバカみたいな話はおいていてですね。 まだ俺の事件は完璧に片付いたわけではないようです。 結構時間かかりますね・・・。

次の記事は俺の事件の後日談みたいなのを想定していたんですが一週間も経ってしまったのでやむを得ず更新した感じです。

 

そんなogoはキーボードとマウスを一新しようと思っています。

http://www.amazon.co.jp/Anker-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E7%94%A8%E9%AB%98%E7%B2%BE%E5%BA%A6%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9-9%E3%81%A4%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3-%E8%AA%BF%E7%AF%80%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%AA%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B8-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81%E6%90%AD%E8%BC%89/dp/B00AAQRNQ8/ref=pd_sim_computers_2

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0-SideWinder-Keyboard-JQD-00017/dp/B003CYMA54/ref=sr_1_4?s=computers&ie=UTF8&qid=1377673528&sr=1-4&keywords=%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89

アマゾンの商品の埋め込み方わからないですすいません。

最近今使ってるマウスとキーボードがもう寿命な気がしてなりません。

突然操作不能になるという鬱陶しさ。 これドラネス中になったらどうなるかわかります?

ドラネスの高難易度ステージでは寸分の隙や油断で致命的なダメージを負いかねません。 最悪の場合死んでしまいます。

そんな緊張した状態で操作不能になんでなってみてくださいよ。

いくらogoといえどどうしようもありません。

これにより幾度となく損をしています。 最終報酬は生き残った人を優先にというのが掟なので途中で死んでしまうと非常に不利になるのです。

自分で言うのもなんですが俺結構操作うまい方だと思ってるんで、こんなんで俺が下手くそ扱いされるのはどうも納得がいかないわけです。

そういうわけで合計9000円強になるんでしょうか。

まぁ長く使うものだと思われるので高い買い物だとは思いません。 妥当というかむしろお手頃だと思います。

明日辺り届くんでしょうかね。 また紹介します。

 

今日はこれまで。

PS.新世界より早く読みたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>