ogo、轢かれる

どうもogoです。

突然ですが新しい家族をご紹介します。

CA3H0462

・・・・・・

ごめん名前忘れた。

いやほんとに。 ご紹介しますまで打って写真はっつけてさあ名前ってとこでキータッチが止まった。

自演とかじゃないんですほんとに。 また機会があれば書き込みます。

実はこいつおねぇが家出中に飼ってたらしいです。

まぁつまりおねぇが急に家に帰ってきましてね。 いつもどおりすぐどっかいくと踏んでましたが

おねぇ『ただいまーーー!! た・だ・い・まーーーーー!!』

おれ「うっせぇなぁ早く帰れよ」

おねぇ『帰ってきたのになんやねんそれwwこれからこっちに住むことになったから!』

おれ「・・・・・・」

は?

というわけでおまけでおねぇがついできたのかモルモットがついてきたのかわかりませんがどっちもこの家に住み着くことになりそうです。

__ 20005

ももも忘れずに。

 

さて、数日前ogoちょっとドタバタしてましてですね。

溢れ出る性欲を抑えきれず痴漢行為或いはストーカーに手を染めたわけじゃないですよ。 誰もそんなの考えてないってか。

この前ちょっと事故りましてですね。

エロ動画見てたらパソコンがウイルス感染しましたとかじゃないですよ。 誰もそんなの考えてないってか。

まぁいわゆる・・・

交通事故

『お前また信号無視ったり超スピード出したりしてたんだろ。。。』とか『どうせ大したことないんでしょ』とか思ってるでしょ。

それが違うんですねぇ~~~~~~

今回は俺が完全に被害者な上危険運転もしてません。 警察とかもきてちょっと騒ぎになりました。

事件は二日前、ogoが学校の帰りで坂を自転車で下ってた時のこと。

曲がり角に車がいてですね。 その車は角で止まってたんですが俺が前を通り過ぎる間際に左右をろくに確認してないのか知りませんがいきなり飛び出してきてですね。

(ゑwwwwwなんでそこで飛び出してくwwwwwwwwwっw)

バーーーーーーーーーン

って感じです。

CA3H0461

オレノデンチャリガァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

ハンドルが折れてタイヤひしゃげてます。 もう使い物になりません。

相手側の窓ガラスもバリバリに割れてましたな。 あれじゃあしばらく道走れないでしょう(見た目的に)。

ogoの怪我については顔に数箇所擦り傷と左足に見た目が結構エグい傷3つと

前歯2本先っちょが欠けました。

今でもものを食べるのも不自由です。 医師によると

『現時点では問題ないが将来的(数年後)に歯が腐っていく可能性がある』とのこと

まぁたぶんそんなことないと思うんですけどね。

とりあえず民事的なゴタゴタが残ってるんでそっちが片付いたらサラッを報告します。

 

PS.運転の際は相手側を絶対に信用してはいけません。

ogo、轢かれる” への3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>