ogo氏、合宿に舞い降りる

今日食べたモノ

CA3H0457

以上。

しかしご安心ください。 これ食べるだけで500カロリーほど確保できます。

まぁ要するにデカいカップヌードルってところですね。

比較できるように俺の手も載せてます。

俺はそこそこデカいのでデカい男の手を思い浮かべるといいと思います。

味は普通。 ただ量が増えただけ。

これで1日もつってogoどんだけ低燃費なんだよっていうね。

 

12日から5日間ほど家を留守にします。

今回は帰省じゃないんですよね。

勉    強    合    宿

いや、俺が希望したわけじゃないんですねこれ。 複雑・・・じゃないけどいろいろあったんです。

事の発端は昨日の担任からの電話。 そこでの会話を簡単に綴ります。

『お前・・・あれから(補習期間以来)学校来たんですか(自習したのか)』
「いや、してねぇけど」
『家でどうしてるんですか』
「主に寝てる。パソコンでやることやってあとはボーッとしたり勉強したり」
『そうですか・・・それは問題ですね。』
「かもな」

『勉強合宿・・・行きましょう』

「は? ・・・・・wwwwwそうきたか・・・wwwww」
『そのままじゃまずいです。 合宿に行きましょう』
「急に参加できるもんじゃねぇだろ。 ホテルの人たちの都合狂わせたりしねぇのかよ」
『大丈夫です。 T先生(主任)にも話つけてるしホテルにも連絡してあります』
「おいそれって参加しねぇと逆に迷惑かかるやつやんけ」
『盆に出かけたりしないでしょ?』
「せぇへんけどさ・・・勝手に話進めやがって」
『で、どうしますか』

ってなわけで半ば強制的に連行されます。

ひどい話でしょ。 俺が帰省するつってたらどうするつもりだったんだか。

一ヶ月ほど前ですかね・・・合宿の話が持ち上がったの。

うちの学校大雑把に言うと賢い組とそうでない感じ組で分けてるんですよ。

一年から賢い組にいるogoは一年二年も合宿に強制連行されました。 賢い組は強制連行です。

三年の今年は自分の希望での参加になります。

希望用紙をもらいましたが親にちょっとそんな話があると紹介した程度で捨てました。

そして合宿間近でこの急展開。 俺目つけられすぎだろ。

こちらが今日親が担任と会った時にもらった予定表です。

CA3H0458

ご覧の通り自習しかありません。

1.5時間×7+1.5時間×8×3

総計42時間

ひどいスケジュールです。 起きて自習飯食って自習風呂入って自習。 そんな感じです。

ここで問題がある。

この合宿のホテル二人部屋だと聞きました。

ogoたぶんキタ君と相部屋になるでしょう。

嫌すぎる。

これはogoに課せられた試練なのでしょう。

大人しく勉強しておきます。 梅田のどっかのホテルにいますよ。

そんなわけで俺がいない間寂しいだろうけど我慢してね!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>