もうそろそろタイトル考えるのめんどくさくなってきた

どうもogoです。

なんか最近の話ですが雨ひどいっすね。

ここ最近降ってなかったツケが回ってきたのかしりませんが要するにゲリラ豪雨ってやつです。

昨日のニュースにもしかしたらチラッと出てたかもしれませんが近畿地方にめっちゃくちゃ雨降ったんです。

学校にいたogoとN4でしたが雷バンバン鳴ってるんでおもしろくなって外に出てみました。

いや、シャレになりませんわ。

??「溺れる!溺れる!」 をとっさに思い出しました。

なんか普通に雨降る機会がなくなったような気がします。

振らないかすげー降るかどっちかになってないっすかね。

対して沖縄では先月7月からの降水量0mmとか聞きました。

もう・・・なんか

地球終わりなんじゃないですか。

まぁ地球がダメになったら今まで散々抑えこんできた性欲を爆発させたいと思います。

 

この前町内の祭りがありまして。 毎年自治会が・・・なんか頑張ってるやつです。

カミジン コンセント ogoは町内イベントが過疎りつつある中、ほとんどのイベントに出席しています。

CA3H0452

前の方にいる子どもが亡霊チックに見えるほどの速度で移動しています。 まぁこんなもんです。

開始から間もないのに焼きそばたこ焼きが売り切れるというやる気のなさ。 そんななかせっかくなんでフランクフルト買います。

おばちゃん「マスタードつける?」

おれ「あぁお願いします」

__ 10004

さて、ここでクイズです。 マスタードはどこに塗っているでしょう!!

 

 

 

 

 

正解は!!

__ 10004

なんということでしょう。

紛うことなき鼻くそではありませんか。

日々の生活の憂さ晴らしに客のソーセージに鼻くそを塗りたくる屋台のおばちゃん、強者です。

これひどいと思いません?

マスタードいる?って得意げにきいてきた割にこの量。 訴訟モノです。

まぁこのイベント実は盆踊り大会という名目でして、常時おばさま方が踊っていらっしゃいます。

なので踊らない人にとって暇しかないんで近くの郵便局でたむろします。

何度あられちゃん音頭を聞いたことか。

終わっても『またあられちゃん音頭いっちゃう??』みたいなんで無限ループ。

口ずさめるレベルですよ。 あられちゃん音頭口ずさむ人そうそういないと思いますよ。

DSC_0251

手すりに乗ってスッーーーーーって滑るアレをするogo

ここでも霞むレベルの超高速で滑ってるようですね。  摩擦係数が限りなく0なんでしょう。

そしてメインの抽選イベント。

盆踊り大会とは名ばかりのこの祭り、実はメインは抽選イベントなんです。

祭りに来た町内の人にだけ番号が配られ前でくじ引くからその番号と一致していたら商品あげるよってやつです。

なんか自治会40周年とかで豪華らしいです。

特賞が3万円のお買い物券でしたっけ。 正式名称忘れましたけどそんなんです。

毎年期待しますがこれなっかなか当たらないんですよね・・・。

しかもこれくじ十分に混ざってないせいで超固まってるんですよね。

『510 511 514』とか『104 106 102』とかそんな感じですよ。

ogoが653 カミジンが654です。

そして待ちわびた『65~』ラッシュ 六百五十台がめっちゃ出てくるんですがogoとカミジンはキレイにスルーされます。

二等の米5kgのところで

653

「っしゃああああああきったあああああああFOOOOOOO!!」

これまでも何度も当たった人を見て来ましたが一等とか特賞ならまだしも、ここまで発狂する人を見たことがありません。

一応二等です。

CA3H0453

米じゃなくて俺メインになってます。

CA3H0454

腹に入れてみる微妙な写真

肘を境目に俺の腕の色変わりすぎだろ。 二の腕白すぎだろ。

そういうわけで単なる俺の自慢話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>