祝☆ogo18歳

どうもogoです。

今朝学校のバス乗り遅れて30分弱のサイクリングを楽しんできました。

ってこれと似たこと前に書いたことあるような気がするけど・・・。

まぁ遅れたのには理由があるんですよ。

8/1 毎年訪れるアニバーサリーイベント すなわち

ogoの誕生日

いやぁ・・・

祝ってくれてもいいんだょ?

毎回コメントしようかなぁ・・・でもこのブログ過疎ってるし一人テンション高いと浮くなぁ・・・とか思ってるあなた。

祝ってくれてもいいんだょ?

今年はいつになくいろんな人におめでとうを言われた年のような気がします。

まぁ0801と覚えやすいしなんか・・・プレミア感があるじゃないですか。 01という月の頭という・・・わかりませんかね。

そういう理由でいろんな人に事あるごとに『8/1は・・・俺の誕生日だから・・・』と控えめにつぶやいた成果が発揮されたのでしょう。

誕生日つっても特にほしいものもないんですけどね。 7月のいつかにメールで

おねぇ『誕生日ぷれんつと何がいい?』

おれ「金(迫真)」

おねぇ『おねえちゃん怒った』 みたいなやりとりをするぐらいです。

AVコーナーへの出撃は国からのプレゼントとして、まぁ圧倒的高火力とか女子との会話で滑らない話以外のウィットに富んだ話とか、欲しいものは全て実体のないものなのです。

8/1といえば大阪の富田林?だったっけ、そこでPLの花火というイベントがございまして。

毎年8/1には市かなんかよくわかりませんが、それがやたら花火を打ち上げるイベントがあるのです。

つまり毎年市規模で俺の誕生日は祝福されるのです。

そこでの話をしましょう。

カミジンの家でグダグダした後、ホロ酔いとみきたさんと猫箱さんと合流しました。

DSC_0221

去年のカミジンのブログからパクリましたすいません。 こんな道を通ります。

 

image0014

合流する時の道+ogo

すごいでしょ。 一部しか写ってませんが一面田んぼです。 ホロ酔い達と合流するにはこんな道を通るのです。

合流してホロ酔い(その他もろもろ)のプレゼント

CA3H0447

中身はよくわからんキーホルダーとかレシートとか期限切れの割引券とかやたら重いボルトとかクッッッッッッッソドロドロに溶けたキットカットとか。

このゴミ袋はカミジンからのプレゼントです。 とっても嬉しかったです(錯乱)

帰り道に若干躊躇いながらコンビニのゴミ箱に入れておきました。

後で俺たちの愛がとかなんかほざいてましたが無視です。

カミジンとコンセントからは過去に『nursery rhyme』というエロゲーをもらいまして。 それについてはたっぷり堪能させて頂きました。

今年はSMセットをプレゼントしようとしてたらしいです。

もらったら正直結構喜ぶとおもいます。

なんか買うの忘れてたみたいな感じで計画していたという段階で終わったんですがね。

できるかわからない将来の彼女にSMプレイを強要してドン引きしてる姿を見てさらに・・・

いや、このまま話すと途中で俺が疲れて結局SMプレイが好きな人のブログになるのでやめておきます。

一般的な視点からしてよかったのか悪かったのか・・・。 ogoには難題過ぎて解けません。

そして花火。 まぁ今年も盛大にやってましたね。

ホロ酔い「花火・・・やな」
おれ「フッ・・・さすがホロ酔い まさに『言い得て妙』だな」

~五分後~

ホロ酔い「夏・・・やな」
おれ「なるほどな まさに『言い得て妙』ってところか」

言いたいだけです本当にすいませんでした。

image0015

ブログ用写真を確保すべくカミジンのカメラ経由で撮影しようとするogo

DSC_0337

汚いんでカミジンのブログからパクりますです。 まぁこんな感じです。

 

そして花火が終わりさっきのゴミ袋の写真のときにうまいこと精算できなくて札を崩すということで俺の夜食を買ってもらいました。

CA3H0448

おれ「いくらまで許してくれるん」

んー

『100円』

まぁいいけどさ。

最後にジョセフさんのところに寄って帰りました。

ジョセフさん風邪気味っぽいってことでいなかったんですが『ならこっちから』という、相手も顧みない脳筋思考で半ば強制的に家から出てきてもらいました。

そういうわけで帰り道、思ったより疲れてなくて俺のトーク力が発揮されると思ったんですが

『そういえばさぁ、俺普段前の自転車のかごに学校のカバン載せててさ、結構重いねんな。 んでさぁ今なんも入ってないわけやんか。 そうすると重いので慣れてしまっててハンドルクッソ軽くて曲がったときに電柱にぶつかりかけてさぁ。 ほんま・・・ぶつかりかけてさぁ、超ビビったって話です』

他にも3発ほどなんか話してましたが忘れました。

話しながらオチを考えますが思いつかなかった結果です。

そういうわけで今日まで疲れは残ってます。 バス乗り遅れてよかったのか悪かったのか。

 

 

親からのプレゼントは国産うなぎ2匹+チーズケーキ+2万円という。。。

毎年あげすぎってぐらいくれるんです。 いらないつってんのに。

おねぇも同じくで今年もなんかたっけぇ服とか買ってくれるんでしょうね。

俺どんだけみんなから愛されてんだよって感じですわほんと。

まぁ俺から溢れだすカリスマ性を前にして愛されないほうが無理なんでしょうけどね。

ごめんなさい冗談です反省してます。

どうも長々と書いて参りましたが何が言いたいかというと

形だけでも祝ってくれた奴ら、ありがとう。

祝☆ogo18歳” への2件のコメント

  1. 遅ればせながら誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    凄まじい今更感やけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>