今日も体育日誌

24日目

どうもogoです。

おいおいおいなんか変なニュースを聞いたんだがまじか?

未来日記ドラマ化

これ大丈夫なの?www

原作知らないんだがアニメ見てる限り実写できねぇだろww

ゆのの女子力は二次元でしか表現できないと思うんだが。

まぁ嫌な予感しかしない俺なんだけど。

あと未来日記ってのはサバイバル物の作品っすね。 ヒロインの子がかなりヤンデレな感じ。

話そのものはかなりおもしろいと思うから興味あったら見るといいよ。

 

まぁそんなわけで。

今日の朝の教室なんだが衝撃の一言で一日は始まっちゃうんだよ。

クラスメイト1「あ! ほらほら○○(俺の名前)、これ見てるで!」

そういって差し出されたのはこのブログのホーム画面が映されたスマホ。

なんで知ってんの。

クラスメイト2「あぁー俺もたまに見に行ってるで。」

は。

マジ?

なんでいつの間にこんなに拡散してんの?

なんか聞くところによると割と動画も見てくれてるクラスメイトもいるらしいし。

こうも学校に広まってしまうと感想がダイレクトに届いちゃいそうで怖いわ。

そんなチキンな俺だけど頑張ってくよ。

 

みんな聞いてくれ。

ついに俺が卓球で勝利を修めたぞ。

半永久的に訪れることはないと信じてたし、誰にも勝てるはずはないと自負してるこの俺が

接戦の末、1点俺のリードで逃げ切って勝っちゃったよ。

初白星。

試合中のおれ「はあああああああああああああ!!! これは勝てるぞ!!!」

試合終了直後のおれ「勝った、Woooooooooooooooooooo!!!」

ここで名言。

俺は優位にあるほど、相手が追い込まれるほど、調子に乗れるってものさ。

まぁそんなわけで調子に乗りまくっちゃった俺は勢いで野田総理にハイタッチできる可能性まで秘めている。

おれ(今日の俺イケてるわぁ・・・。この勢いで勝ってしまおう。)

死亡フラグですね。

場面は試合終了の合図が出たときの会話。

おれ①「20点? そんぐらいか」

おれ②「6点か、結構抑えれたほうやな」

おれ③「17点? あ、16点か」

当然全部負けた点数だぜ★ミ

まぁそんな俺は今15試合した時点で-171点という圧倒的な点数を叩き出してるんだわ。

クラスでも最下位の実力の持ち主は誰にも破れない記録を作り出してしまった。

でも?残り1試合で171点で勝っちゃえばいい話だし?

 

じゃ今日はここまで また明日!

今日も体育日誌” への3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>