あなたは何党?

どうも、ホロ酔い気分です。

今回は、味覚の話でございます。

私は、前にも書いた通り甘党でございます。
しかし、実は辛党でもあるのです。
また、酸味も結構好きなのです。

甘味推進党党首
辛味愛好家
柑橘系男子
私は、この3つの異名を持っているのです。

じゃあ、1番は何だよ
と、聞く人もいるのですが、それぞれに別の良い所があるのです。
なので、1番というものが存在しないのであります。

そんな私は、苦味が少々苦手でして(笑)
特にゴーヤとコーヒーです。
食べれない、飲めないというわけではないのですがね~。

そんな私は、昨日は一切の味覚を感じなかったのです。
なぜかって?
38°C越えの熱を出したからです。
理由は分かりませんが、最近また流行り出したインフルエンザかな~って思いながらポテトチップスを食べる今日この頃です(笑)
今は元気なので、ご心配なく!

そういえば、私はスナック菓子を好んで食べないのです。
出されれば食べるのですが(笑)
別に嫌いというわけではありません。
昔から何だか食べるのに気が引けるというか、なぜなのかは分かりませんが(笑)

話は一変。
あなたには、「必殺技」というものがありますか?
はい、マンガやアニメなどによく出てくる、あの「必殺技」です。
私は欲しいです。
だって、かっこいいじゃないですか!
持ってるだけでヒーローですよ!?
モッテモt………。
なんだ、またそれか。って思いましたね?
それが狙いですが、なにか?(笑)

ま、本心から欲しいと思ってますがね!

さてと、私は病明けなので結構しんどいのです。
もう寝てもいいですよね?
ではまた!

あなたは何党?” への8件のコメント

  1. 風邪でもご飯は食えよ〜

    コーヒーも飲めないのかww
    お子ちゃまでちゅね〜

    • 大丈夫です。
      肉巻きおにぎり食べましたから(笑)

      そ、そんなことはありません!
      ミルクと砂糖をたっぷり入れれば飲めますから!(笑)

    • ありがとうございます!

      なんですって!?
      あなたも私と同じ仲間じゃないですか!

    • みんな邪気眼いいすぎ(笑)
      厨二病みたいに見られるじゃん(笑)

      お仲間2人目~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>