冷静な自分かっこいー。


Warning: getimagesize(http://images.amazon.com/images/P/B000TXR2N6.09.THUMBZZZ.jpg) [function.getimagesize]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/kamijin/ogosaka.net/public_html/wp-content/plugins/simple-amazon/include/sa_generate_html_class.php on line 186

どうも、ホロ酔い気分でございます。

ちょっと聞いてくださいよ!
さっきね、晩御飯の調達に自転車で近所のスーパーに行ったんですよ。
そして、駐輪場に行ってみると………。
そこには、血まみれの女子高生が倒れてるじゃないですか!
そして、その姿を同級生と思える2人組の女の子が写真を撮っているのですよ!
なぜ、そんな状況になったのかは知りませんが、私は その光景を目の当たりにして華麗に自転車を降り、颯爽とその場を離れました。

いやね、自分でも驚きですよ。
少しも動揺せずにチャーハンを買えるって凄いんじゃないですか!?

そして、普通に会計を済ませ、さっきの駐輪場に戻るワケですよ。
そしたら、血まみれで倒れていた女の子が自分の写真を見て爆笑しているじゃないですか!

何かの撮影をしていたのでしょう。
きっと、そんなことじゃないんですか?

血まみれレディー「すっごぉーい!今日の完成度たかいなぁー♪」

あんたたち、いっつもこんなことしてるのか。

さすがに、精神がしっかりと安定している人が見れば叫ぶ程の完成度でしたよ?
これからは場所を考えてください(笑)

ま、私は平気でしたが?
平気でしたがぁぁぁ!?
いつもより自転車の鍵を閉めるのがスムーズにいった程です。

というか、制服どうするんですか(笑)
ペンキで台無しでしょ(笑)

私には関係ありませんがね。

みなさん、制服は汚さないようにしましょう(笑)

さてさて、話は全く違う方向に行きますが。
お気づきですか?
私がブログを更新するには、ある規則があるのでございます。
どんな規則だ?ですって?
それは………。
2日連続で更新して2日連続で休んで2日連続で更新する。のループでございます。
なぜかって?
理由なんてありません(笑)
まあ、それらしい理由を付けるとしたら「3日坊主な私は2日なら大丈夫かな?」ってことでしょうか(笑)
意味なんてありません。
私の行動に理由を聞かないでください。
本能のままに生きているだけでございます(笑)
あ、でも理性はあるのでご安心を(笑)

今日はこれぐらいでご勘弁を。
ではまた!

冷静な自分かっこいー。” への6件のコメント

  1. 血まみれすげーww
    見たかった(笑)
    誰かが救急車呼んだらもっと面白いのになwww

    規則性あったのね
    逆にプレッシャーになる気がするww

    • きっと、今はあなたの後ろに………。
      冗談です(笑)
      冷静に救急車呼べばよかったですね(笑)

      気づきませんでしたか?
      大丈夫です!
      今のところ守ってますから!

    • 普通は、そうやって驚くでしょう!
      しかぁぁし!!
      冷静沈着なかっくうぃー私は!
      そんな私は眉1つすら動かさないのであーーる!!(ここぞとばかりに調子にのる。

      すみません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>