おごさか始動!

みなさんはじめまして、「ogo」と申します

このブログでは「おごさか」というグループのメンバーが自由に投稿するブログとなっております

おごさかとは主に実況動画をニコニコ動画にあげるという目的で作られました

なのでその実況動画の予告等も書き込んでいきます

そして私ogoはおごさかのリーダーを務めていきます

副リーダー(影の支配者)はカミジン君になります

それでは今後とも「おごさか」をよろしくお願いします

ちなみに俺はJカップです

おごさか始動!” への9件のコメント

  1. あんまりコメント出来るか分かりませんが、応援したいと思います
    がんばってください

    • ありがとうございます!
      気軽にコメントとかも書いてくださいね~!
      更新も楽しみにしてやってください(`・ω・´)b

    • 来週末あたりにうまくいけば動画とるので、楽しみにしておいてくださいねっ

  2. ひんぬ-なめんなよ(´゚д゚`)←

    そして更新頑張るのだ!(-`ω-)b
    地味に応援しとくわーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>