俺のふくらはぎが

23日目

どうもogoです。

そうなんだよ。 俺のふくらはぎが

ちぎれそうなんだよ。

ほら、最近俺何かと体動かしてると思うんだわ。

超絶筋トレやら剣道やら駅前で鬼ごっこしたりとその他もろもろ。

そんな度重なる仕打ちに耐えてきた俺なんだが。

そろそろ俺の左のふくらはぎが限界を突破したらしいわ。

まぁ始めはいつもの老化症状だと思ってスルーしてたんだけど、一向に治ってくれない。

そんなわけでなんで俺がこんなに体が衰えてるかというと、それは生活やら性格がもたらした結果なんだよ。

基本俺はできるだけ動きたくないんだわ。

その証拠に俺は部活をしたことないわけで。

ちょっと今俺の脳内辞書で「運動 」って単語を引いてみたんだが結果は大体こんな感じ。

運動 『①自分の体を痛めつける俺には理解不能の行動』
『②物理とかで出てくるあの運動』
他にもあるかもしんないけどわかんねぇ

そんな俺は今日300歩動いてないかもしれない。

そんなわけであらゆる運動を忌避してきたから、こうして高校生にして老化を迎えるという結果を招いたんだよ。

 

あのーひとつ連絡。

なんかカミジンは最近バイトがやたらあるらしくpart2あがるのはちょっと先になるよ。

そんなわけだからよろしく 今日はここまでー

俺のふくらはぎが” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>