これで何度目だろう

22日目

どうもogoです。

あのー

寒いわ

今ipodでyahooの天気見てるんだが、低温注意報が出てる。

低温注意ってどういうことだよ。

なんか今日俺の学校ならチラッと雪降ってるのも何回か見れたわけなんだがみんなどうだった?

ちなみに俺の学校行ってる間の俺の家はけっこう降ってたらしくつもりかけだったらしい。

まぁ積もらないしつまんねぇわ。 ただ寒い。

おれ「自転車で帰るとかだるいわー。死ぬかもしれない。」

H.T君「俺自転車壊れてるもんねww ざまぁwwww」

俺のも壊れればいいのに。

おれ「ほらぁー・・・みんなあんなちょっと歩いただけであのつもり具合やで。俺埋もれるかもしれないわ。
もし街中でなんか自転車に乗ったままの姿勢で雪に埋もれてるか凍り付いてるやついたらそれ俺だから助けてね。」

edward&H.T君「ねーよwww」

おれ「いや、わからんぞ。俺って衰えてるし。」

もはや衰え具合とか関係なかったな。

まぁそんなわけでいつものように信号無視を多用した俺の神ドライブで家に帰ったわけなんだが。

その途中でなんと半ズボンでシャツ1枚の小学生(?)が出現。

おれ(なにこいつ、やばすぎるだろwww神経通ってんのかwww)

なんであんなかっこうでウロウロできるのかマジ理解不能だわww

そんな寒い中若干雪で濡れてる地面なんだがかまわず俺は最高速度で下り坂をおりてたわけなんだが。

あのー分かると思うんだが濡れたマンホールとか溝蓋とかあれやたら危ないよね。

特に雪なんかで凍っちゃってるやつとかもはや凶器だわ。

まぁ・・・死にかけたわ。

下ってるとその凍ってるマンホールを踏んで

ツルッ!!

おれ(アッー!)

いやーマジで死にかけたわ。

過去にも何度も俺はいつも同じ場所で滑って死にかけてきたんだよ。

今日も同じとこだったよ。

そんなにも俺を殺したいのか、坂よ。

つっこみたい気持ちはわかるぞ。

どうしても全力で自転車を走らせてしまう・・・哀しい性(ドヤァ

 

まぁ例のごとく今日明日たぶん何も起こらないから短くなるよ。

じゃまた明日ー

これで何度目だろう” への3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>