授業したよ

21日目

どうもogoです。

というのも国語A(現国)の授業でさぁ、富岳百景をやってるわけなんだが。

それでだよ、なんの目的かしらねぇけど9パートにわけてそれぞれ生徒に授業やらせる企画があるんだわ。

そうは言っても目的なんて1つしかないよね。 みんなも思ったでしょ?

めんどくさいんだろうよ。

まぁそんなわけで今日は俺の出番だったわけなんだ。 ちなみに一番最後、〆を決めなきゃならんのだ。

これがなぁ

思った以上に普通だったわけだ。

俺のイメトレ、またの名を妄想によると生徒たちは感激のあまりゲロも吐いちゃう勢いだったんだよ。

それがなんだよ、普通じゃねぇか。

ホロ酔い「理工ちゃん大好き最高ー」

おれ「ありがとう」

一同「・・・・・・・」

こんな感じでホロ酔いをことごとくスルー。

他にもいろいろヤジを飛ばしてきたんだが忘れたわ。

そんな俺なんだが、まず緊張がやばい

黒板を書く俺の手「カクカクカクカクカク・・・・・」

震えがやばい。

おれ「あれ・・・季節の季ってどんなんだっけ・・・」

クラス「なんか上にのぎへんみたいなの書いてしたに子供の子だよ。」

おれ「のぎへんってなんだっけ」

追い込まれてます。

それもそうだよ、だって一人なんだもん。

もともと班員は3人か4人なんだが俺のグループは誰も何もしてくれなかったよ。

そんなわけで何も起こらないまま発表は終わったわけなんだわ。

ブログのネタになるかと思いきやだめだったな。 なったんだけど。

 

ところで

今日はedwardをいじめすぎて痛い目みたわ。

まぁ何でいじめたかというと身長でいじめたわけじゃないんだ、今回は。

理由をいうとシバかれそうだからやめとくね。

ヒントを出すとエド君はむっつりな設定なんです。 これが全てだよね。

まぁもっと別の言葉を使ったわけなんだが。

そんなわけでバスの中でいじめまくったら手袋を奪われたわけなんだわ。

なんとそれをあのごみくそホロ酔いに渡しやがって・・・。

こっからが問題なんだよ。

やつはスクールバスを降りると速攻で逃げやがったんだよ。

おれ「お前返せよ! (edwardに向かって)あいつまじでうざいんだがwww」

edward「wwwwwww」

笑ってんじゃねぇよ。

おれ「もーええわ! 本気出す!!」

久々の全力ダッシュ。蒸発しそう。

ちなみにここは駅前です。

そうしてるとなんと中学時代のDQNと遭遇。俺はDQNが嫌い。

全力ダッシュしてる俺に向けての一言。

DQN「お前何してんの」

ごもっとも。

こればっかりは真っ当な意見だと思うわ、うん。

おれ「・・・鬼ごっこ。」

そんなわけで剣道もあったし俺の体はやばいんだよ、まだ筋肉痛なおってねぇんだよ。

 

・・・まぁ最後に。

動画見てくれてありがとね。 結構伸びてて感動した。

再生数よりコメント率が高いのが喜びだわ。

そんなわけで俺のおすすめはpart12(最終回)なんだが、part1でおもしろいと思った君。

腹筋割れてもしらないよ。

ほらこうやってハードルあげるでしょ。

そんなわけで今日はもう寝るわ また明日!

授業したよ” への3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>