ogoは

進級します。

どうもogoです。

まぁ意味不明だと思った人、もうちょっと下のほうに詳細が書いてあるんでそこでよろしく。

 

さて、前の投稿でTWの俺の姿が事故ってるって話をしました。

あれからまたランダム髪型チェンジ的なのが出ましてですね。

2013y03m10d_2141206892013y03m10d_2141332042013y03m10d_214141071

とまぁなんとも言えない、あからさまに似合っていない髪型にされ続けるわけです。

もう似合わない髪型で過ごせとの神からの啓示でしょうか。 そう諦めてたんですが

2013y03m10d_214202704

・・・・・・微妙。

正直納得いきませんが短髪白髪がきたのでこれで妥協しておきます。

また回してクソみたいなのがきたらマジ訴訟モンですからね。 というわけで

2013y03m10d_214530382

これでひとまずは大目にみておくことにします。

これでやっと運営から煽られる日々もおさらばです。

どういうことかというと、このイベントなんかいろいろ変わっていまして。

縁を紡ぐでしたか・・・よくわかりませんがそういう手紙をもらえるんですよ。

それをダブルクリックすることで街中にいる人と薄いコミュニケーションを図ろう 的なことを指示されるんです。

ダブルクリックするとオープンチャット(近くにいる人全員に向けるチャット)でなんか自動的に言葉を送信するんです。

2013y03m10d_213808595

2013y03m09d_161159898

惚れれるもんなら惚れてみろ。

例えばこのようにあからさまに俺を敵に回すような発言で挑発してくるんです。

まぁこれは個人が書いて送ってるわけでなく、運営が設定したチャットのパターンの一つを個人が送ってるという感じになるわけで。

もう何言ってるかわかんなくなってきたけど、とりあえず運営からナメた口きかれるのも挑発されるのもこれでおさらばです。

これからは自信をもって町中を歩けます。

 

さてもう一つ。

私ogoは進級が危ういです。

まぁなんども聞いたよって人もいるでしょうけど今回はちとガチでヤバい状況で、例えるなら自分のイヤホンが音漏れしてたことに気づいたぐらいのヤバさです。

全然例えれてないですがとりあえず物理がやばいんです。

俺は今までサボりにサボって来ました。 それはブログの過去の記事を見るに明らかです。 クラスの誰よりもサボってきたに違いありません。

そんな俺は今学期も安定の提出物0、宿題考査の点数も芳しくないということで今学期も欠点スレスレがつきそうです。

現に俺は一学期に成績で欠点を残し、二学期もスレスレ、三学期もこの有様だと最終成績に欠点がつく可能性があります。

最終成績に欠点がついてしまうと春休みに補習♂を受け追認考査♂を受けてそれに合格すると進級という、まーーーーーーーーーーーめんどくさいことをせねばならんのです。

極度のめんどくさがりで何事にもどうでもいい精神の俺は相変わらずどうでもよかったのです。

しかし補習♂なんて受けてられませんよ。 俺がキレイな体じゃなくなる。

じゃあキレイな体を保つにはどうすりゃいいの。

決まってるやん。

期末点とればいい。

よくもまぁ簡単に言ってくれますね。 それができたら苦労しないっての。

まぁ三学期の期末は全てサボろうと思ってたのですが物理が試験サボると補習♂を受けないといけないからその日だけ投稿しました。

他はサボっても特に問題はないと担任からのお墨付きですので安心してサボります。

担任曰く、テストで30点取ればいいとのこと。

正直ハードすぎます。

まぁ物理をとりあえず勉強するわけですが、不思議と危機感はなく清々しい気持ちでした。

適当に公式覚えて問題集の答え適当に見て挑んだ試験の点数は61点でした。

ここで確信しました。

ogoは頭がいい(仮)。

授業も聞いた回数0でこれはまぁ快挙だと思われます。

というわけでみなさんに報告します。

ogoは進級します。

 

とまぁなんとも底辺を彷徨う人間の話に付き合ってもらってどうもありがとうございます。

実はogo、デスクチェアってんですか。 要するにちょっと立派なイスが欲しいんです。

ほらよく聞くじゃないですか。

猫背はいろいろだめだよ。

俺だって矯正できるもんならやってみたいですがなかなかそうはいかないもんです。

猫背になると身長低く見えるし、なんかみっともないし、健康にも悪いらしいじゃないっすか。

で、俺は考えたんですよ。 猫背になる原因。

CA3H0381

たぶんこいつですよこいつ。

このバランスボール、うちの親が仕事場から格安で買ったんだとかどうとか。

それでおもしろそうだから俺が横取りしてそのままです。

パソコンを使う時はこいつに座って常にバランスとってます。

でもこいつにずっと座ってると

無題

こうなるんですよ。

例えるなら自転車のサドルに乗ればいいものを後ろの荷台みたいなところにケツを乗せて運転する小学生みたいな姿勢になるんです。

これでガンガン猫背が悪化。 もう正直俺歩いてる最中も猫背気味だと思うよ。

そういうわけで月末に立派なイスを買おうと思います。

 

では今日はこれまで。

ogoは” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>