ヒマだった。

どうも、お久しぶりですね。

ホロ酔い気分です。

とうとう冷えピタが姿を消しました。

どこに行ったのか本当に分からない状態です。

さて、さっきまで暇だったんです。

なので、昔のブログ読んでました。

なんか…こう…。

自分の記事が痛々しくて泣けてきました。

「あなたもエロエロにしますよ?(笑)」

チキンスキンがアグレッシブにビジットですよ。

こんなこと書いた記憶ねぇよ…。

っていう言葉が溢れる溢れる。

で、昔はブログ更新に規則を持たせてました。

2日更新2日休んで2日更新

この繰り返しです。

ちなみに、この記事は前の記事から一ヶ月ほど経ちました。

いつから規則は乱れたのだろうか…。

昔はよかった。

1つ記事を更新したら2つ3つはコメントが来ました。

今では5つ更新して1つあればいい方です。

確かに昔の方が記事は面白いですね。

読みながらニヤニヤしてました。

キモくない!

さて、ここまではブログについて。

ここからは近況です。

一昨日の朝。

起きてすぐに思いました。

あ、歯が痛い

とりあえず痛み止めを飲んで1日を過ごしたんですが、やはり昨日歯医者に行きました。

悪魔「今日はどうしたの~?」

ホロ酔い「親不知のところが腫れて痛いんです…」

悪魔「そっか~、じゃあ口が開いてね~」

ホロ酔い「あー」

悪魔「ここか~」グリグリグリグリグリ

(糸楊枝をこれでもか!と言うほどやる)

ホロ酔い「い”っ!?」

悪魔「痛いね~、我慢してね~」ガッガッガッガッガッ

(何か尖った器具で刺しまくる)

ホロ酔い「ーーーーーーーっっ!?!?(言葉にならない)」

悪魔「ちょっとガーゼ噛んでてね~、血がすごい出てるから~」

ホロ酔い(お前が出したんだろうが…!)←涙目

悪魔「薬出しとくからちゃんと飲んでね~。あと、月曜にまた来てね~」

ホロ酔い(いつか復讐してやる)

そこから数十分ほど鈍痛にもがき苦しんだことは言うまでもない。

皆さんも親不知には気をつけましょう。

今は何をしてるのかと言うと。

少し前に音楽の授業で何人かに分かれ、それぞれ好きに曲を決めて好きに発表するっていうのがありました。

で、うちのチームは絢香×コブクロのWIDNING ROADをすることにしました。

ホロ酔いはピアノです。

実は小1~中1までピアノを習っていたんですよ。

でも、まあ4年もピアノに触ってないと指が全く動きませんね。

楽譜は読めるけど、手が追いつかないっていう状態。

で、何週間か練習して余裕が出来始めたら、このままでいいのか?

普通すぎて面白くないんじゃないか?

って思い始めて。

チームとの相談の結果

曲の途中で他の曲をいきなり始める

ということにしました。

女々しくてを。

で、本番。

女々しくてが入る!ってところで事件。

俺が合図を入れたらダンスと歌が始まるって手はずの所を、ギターの奴がテンパってしまい、いきなり始めてしまう←第1の事件

ギターの奴がギターを置いたつもりが、結構勢いがあったらしくピアノにぶつけて弦を切る←第2の事件

気を取り直して合図をするも、メインボーカルが合図を覚えておらず、「え、どこ?」発言←第3の事件

女々しくてを切ってWINDING ROADをするも、最後にメインボーカルが歌詞を間違えハモリもそれに合わせてグダる←第4の事件

想像してた最悪の事態を余裕で通り過ぎた事件の数々。

黒歴史認定。

と、最近起きたことはこれぐらいですかね。

後はテストがあったけど、勉強してなくて出来なかった。

はい、終わり。ぐらいだし。

そのうち活動すると思います。

何をするかは言いませんけどね。

ではまた!

PS
歯が痛いのは治ってません。
明日、何をされるか不安で仕方がありません。

ヒマだった。” への3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>