おむらいす


Warning: getimagesize(http://images.amazon.com/images/P/4579209311.09.THUMBZZZ.jpg) [function.getimagesize]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/kamijin/ogosaka.net/public_html/wp-content/plugins/simple-amazon/include/sa_generate_html_class.php on line 186

どうも、ホロ酔い気分です。

今日は久々に料理をしました。
作ったものは、何度も作ったことのあるオムライスだったので、特に失敗もなくです。
面白い記事を書けるような気がしません(笑)
あぁ、あと付け合わせのスープも作りました。
実は、そのスープの中には母さんの陰謀により、大量の豆が入っていたのです。
種類は、よく分かりませんが豆です。
私は豆が大嫌いでありまして……。
なんですか?
あの、独特の食感!
あれが嫌いなんですよ!!
豆乳や納豆は大丈夫です。
食感が違いますからね。

それと、今日はレンタルビデオ店に行く日でした。
知らない人は、ずっと前の記事をお読みください。
そう!
あの私が探していたアニメのvol.3があったのですよ!!
vol.4がなかったんですけどね…………(泣)
まあ、仕方ありません。
休みになったら、まとめて見るつもりです!
あー楽しみ!!

話題がないので、私の心に刻んだ名言を晒しましょうか。

・どこに行こうとしているのかわかっていなければ、
どの道を通ってもどこにも行けない。
byヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー

いいと思いませんか?
いきなりなので、意味がわからないかもしれませんが、是非とも後々お考えください。
そうすれば、この言葉の良さがわかるかと思います。

今回は短いですが、この辺で終わりにしますね。
すみません!
ちょっと色々あってですね!
言いませんが!!
それではまた!!

おむらいす” への5件のコメント

  1. 今回は本当に面白くありませんね(笑)
    すみませんね~。
    明日はがんばりますので!!

    • 納豆食べてるんでいいんですー!
      あれは大豆だからいいんですー!
      他の豆は滅びればいいんですー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>