今日も何もなかったよ

18日目

どうもogoです。

まぁ例の如く今日は休みで何もなかったし起こらなかったわけなんだが。

困った。

そういや最近カラオケ行ってないな。

まぁ最近行ってないってのも忘れかけてた俺なんだが。

ホロ酔いが学校で言ったことによって思い出したんだよ。

カラオケっつったらあれだなー。

最近の俺は点数を気にしなくなった。

むしろテンションや叫び声が点数だと思うようになった。

前までは気にしていたんだがなー。

まぁ今でもそりゃぁまじめに歌うときもあるんだが。

こうなったのも高校通ってからの変化なんだけどね。

おれ「あああああああああああ!!!! Foooooooooooo!!!」

こんな感じだよほんと。

そのかわり喉ほんとすぐ潰れるんだけどね。 3時間ぐらい経ったら潰れ始める。

まぁそんな俺なんだが、ちょっと心配もしてるわけだ。

ホロ酔い「ああああああああああ!!!」

なににぬ「うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

おれ「・・・・・・・・・・・・・。」

edward「なんか急に静かになったよな」

おれ「もう・・・限界ですわ・・・おっさんそんな若ないねん・・・」

こんな感じにすぐになってしまうわけで。

喉を潰し続けたらやばいことにはならないか? ってことなんだけど。

割と俺はカラオケはでかい声で歌ってるつもりなんだわ。

大声がでない俺とかただのゴミカスやん。

そんなわけで潰れにくい歌い方を知りたいわけなんだが。

それとついでに飲み物はいつもオレンジジュースを飲んでるんだがこれも原因なんですかね。

教えてエロい人。

 

そんなわけで今日はここまで また明日!

今日も何もなかったよ” への2件のコメント

  1. 何だお呼びか。

    喉からじゃなくて、お腹から声を出せばいいよ。
    腹式呼吸だよ。
    がんばりなよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>