限界が見えました


Warning: getimagesize(http://images.amazon.com/images/P/B000EHZU8Q.09.THUMBZZZ.jpg) [function.getimagesize]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/kamijin/ogosaka.net/public_html/wp-content/plugins/simple-amazon/include/sa_generate_html_class.php on line 186

19日目

どうもogoです。

今日は体育があったんだよ。

しかし雨が降ったんだよ。

こうして持久走がなくなると思ってた時代が俺にもありました。

おれ「うおおおおお!雨降ってんぞおおおおおwwwwテンションあがっちまうwww」

クラスメイト1「自習だといいんだけどなー。」

おれ「まぢっすか、自習とかあんの。」

これによりさらにワクワクも増した俺は絶好調だったんだよ。

クラスメイト2「今日筋トレやってさー!着替えて昇降口集合ー!」

筋トレだと!?

いまさら俺に筋肉を求めるだと!?

そんなわけで昇降口でひたすら筋トレに勤しんだわけなんだが。

これがまじで死ねる。

先生「よーし、列のパートナーと向き合ってー。 ジャンケンで負けた方馬とび10回!」

おれ&パートナー「ジャンケンポン!」

勝ったよ!!!

そして10回を終えたときの先生のせりふ。

先生「じゃあさっき勝った方20回!」

!?

まぁ一回目だし運が悪かったと思った俺だったんだけど。

先生「ジャンケンで勝った方腹筋20回!」

おれ「負けたああああ! うおおおおお!」

先生「さっき負けたやつ30回いこう!」

!?

そろそろお花畑が見えてきそう。。。

先生「次ジャンケン負けた方自分の足首もってあのゴミ箱回って往復1周ー」

おれ「負けたあああああ! 解放されたぞ!!」

やっとループから解放されたと思ってたよ。

先生「ジャンケンして勝った方さっきの2周いこうー」

おれ「やった!さっきお前勝ったもんな!がんばってね!」

パートナー「ぇ、またジャンケンするんじゃないん?w」

見渡すとみんなはジャンケンしなおしてる様子。

おれ「違うもんね!みんなが間違ってるんだ!」

先生「お前ら早くジャンケンしろよww」

おれ「ぇ?」

おれ&パートナー「ジャンケンポン!」

勝ちました。

おれ「これは・・・蒸発してしまう・・・。俺のタンパク質が融点を突破している・・・。」

先生「次はー・・・。体育委員2人出てきてー。こんな風にうつぶせになってパートナーが足もって、うつぶせのひとはそのまま手でさっきのとこ往復ね。ジャンケン勝った人うつぶせで2周いこう」

もう言わなくてもわかるよね。

俺がやるんだよ。

おれ「うおあああああああ!!死ぬ死ぬ死ぬ!!なんか出る!!」

一同「wwwwwww お前遅すぎwww」

みんなゴールしてました。

クラスメイト「あと1周がんばれー」

おれ「あぁぁぁっ!だめだ!前に進まない! 体が拒否している!!」

先生「ちょっとかわいそうやから代わったってww」

笑ってんじゃねぇよ。 どんだけ重労働強いられてると思ってんだ。

にもことごとくきつい方が俺に当たって俺の体は今屍に等しいほど腐敗してるんだが。

燃え尽きたんだが。

一番最後のトレーニングは俺が楽な方あたって嬉しかったよ。最高だったよ。

 

そんなわけで俺はありとあらゆる筋繊維がちぎれてるからもう寝るわ また明日ー

限界が見えました” への7件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>