夢とは

どうもogoです。

昨日いとこにAV見せてセクハラに興じる夢を見たogoです。

さすがに自分でもビビったというか、途中で目が覚めて見た内容をぼんやり思い返して絶望しました。 自分に。

近親◯姦ネタは画面の向こうで勘弁してくださいよほんと。

しかしホロ酔いは言います。

『夢とは潜在意識の現れである』

もしこの理論が正しければogoは紳士ではなくなってしまいます。

俺は下ネタを言う時は場をわきまえて最適なワードセンスで会話しています。
YESロリータ・NOタッチ的なそういう社会に反しない範囲で行動したいと常に心がけてるんですがこのままではいつリミッター解除されるかわかりません。

今日も起きたらなぜか知りませんがパンツ一丁でした。

これに関しては全くもって意味不明。

だって考えてくださいよ。 今の季節3月とはいえまだまだ寒いでしょう。 『アッチィなぁーーーーーーーーー服なんかいらねぇわーーーーーー』みたいなふうに思う機会なんてないでしょう。

昨日の晩は確かに服を着ていました。 その格好で確かに寝たんです。

一体何がogoをそうさせたんでしょうか。

事後

起きた姿を見て不意に思い浮かんだ言葉です。

俺は決して夢の中でセクハラで昂った感情を抑えきれず的な行動が具現したとは微塵も考えてません。 あくまで一番筋が通ってる

事後

ということで片付けておきます。 みなさんogoは一歩先に大人になってしまいました。

もうこれ以上は語りません。 kwskとか思った方は直接ogoまでご連絡を。

 

さて、この前の土日におねぇが家に帰ってきましてですね。

まぁ俺にとってはたまに現れる騒がしい、もとい俺を外の世界に出させようとする人と認識しています。

まぁそんなわけで例のごとく連日いろいろ連れ回されたわけでですね。

いよいよ俺の住んでる地域が大体特定されそうですが、金剛寺に行ってきました。

どこだよそれって人もいると思うんで解説したいんですけど、日本史は中学卒業と同時に時空の彼方に置いてきてしまったのでうまく言えません。

なんだっけか、真言宗とか天台宗とかあったじゃないですか。 最澄と空海がどうのこうのっての。 確かどっちかの寺だったような気がします。

CA3H0356

これが大体の風景ですが後の白い建物ひどくないですか。

なんか重要文化財の保護だったか修理だったか知りませんがそういうので4年に渡る工事をしています。

ogoにとっては金剛寺とは見慣れた景色なんですがこの白い建物を見て萎えましたね。雰囲気ぶち壊しです。

他のいろいろも工事現場みたいになってて微妙な気持ちでした。

そこで金剛寺周辺を探索というか冒険をしようということになりまして。

CA3H0358

なんか見つけた休憩所たるところに行ってみたいんですが

CA3H0359

ほう・・・

さあ休憩しようとしたらこの有様ですよ。

お前絶対休憩させる気ねぇだろっていう、一旦山を登らせて休憩所に辿り着くという余計なプロセス踏みまくりな休憩所です。

CA3H0360

行っても行ってもこんな景色

CA3H0365

この微妙くさいのが休憩所(仮)っぽいです。

__ 20003__ 10003

記念写真&頂上の景色。 ようやく見れた景色もやはり微妙です。

あとは適当に公園で遊びました。

探索つっても地元なんでね。 残すは公園しかないでしょう。

__ 30002__ 4

なんかしがみついて左右にシャーッって移動するやつで遊ぶ17歳と逆上がりができない17歳の図。

後から気づきましたがシャーッ装置は6~12歳用ということで。 あらゆる面で社会に冷遇されまくりなogoです。

 

あとハーベストの丘にいってきました。

特に書くことないんで写真だけ淡々と載せていきますが、まぁ外国ののどかな村をイメージしたであろう牧場風の場所です。

CA3H0370CA3H0371

CA3H0372CA3H0375

みたいな感じで動物がいっぱいいます。

アルパカ的なのもいたんですが

女『あれアルパカ・・・?いやリャマ・・・?』

男『リャマって何wwwwwwwワロスwwwwwwwww』

的な会話してるバカ男がおもしろくて写真取る暇ありませんでした。

まぁ最後に

DSC_0166-1

騎◯位(乗馬)に耽るogoの図 でシメとしましょう。

 

では今日はこれまで。

夢とは” への3件のコメント

  1. ねーちゃんとデート行って帰ってからヤったとしか取れない文章

  2. 金剛寺は空海でも最澄でもないよ。
    ちょっと言うなら、確か後醍醐天皇が逃げ込んだ場所だったはず。
    ps.俺もかみじんと同じこと思った。

  3. おねえの下着被ってうp

    後醍醐天皇って吉野に逃げたんじゃなかった?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>