何か今日から理工ちゃんがブログに登場しないということで俺も便乗しちゃう。

すみません嘘です。

はい、さっきも記事を投稿したホロ酔い気分です。

えー?またホロ酔い?

とか言わないでください。

えー?エドワードとかなににぬとか記事書かないのー?

とかはもっと言ってください。

あいつらはもっと表舞台にでてくるべきです主にエドワードが

クリスマスにタコ焼きパーティーしたときだっていなかったのでリア充疑惑が持ち上がってるわけですけども。

どうせ性の6時間に彼女とラブラブチュッチュしてたんだろう

あれ?横線の入れ方がわかんないや!

ま、いっか

タコ焼きパーティーでのコンさん記事以外の出来事を少し。

なににぬ「サイコロが2つあるな」

ホロ酔い「ホンマや」

ogo「ちょっと貸してみ。俺が10出したるから」

ogo「ぬうぅぅぅうん!!

3

ホロ酔い「wwww」

なににぬ「全然ちゃうやんw次は俺が!」

7

ogo「うぇwwwうぇwwww」

なににぬ「あっれぇ?」

ホロ酔い「10とか甘い数字なんか出そうとするからそうなんねん。2出したるわ!」

5

なににぬ「www」

ogo「なんやねんwwww」

以上、サイコロでキチガイになれるogosakaメンバーでした。

俺も1/3〜4まで姿を消します(嘘です

ではまた!

PS
ラジオ撮りました。
嘘です。

何か今日から理工ちゃんがブログに登場しないということで俺も便乗しちゃう。” への2件のコメント

猫箱 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>