髪はサラサラでツヤツヤの方がいい。

シャンプーの匂いがフワッとするなら、なおいい。

汗の匂いがするのもいいけどね。

何の話をしているかは言わずもがな。

どうも、絶賛体調悪化中ホロ酔い気分です。

今日は一日寝てましたね。

しんどい…。

そういえば、今日はテスト返却日だったようで。

今回の成績はどうかな~。

悪いかな~。

悪いだろうな~。

もう知らね。

明日は球技大会というものがあります。

クラス対抗でサッカーをするそうです。

体力が続く限りがんばります。

とことで、さっさと風呂入って寝ようかと思ったりしてます。

ではまた!

PS
PSって何の略なの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>