アフ頭ダブルピース。

20121213-003728.jpg

⇧これは、今日の記念写真です。

友だちとカラオケに行ってきました。

そして、喉を潰してまいりました。

明日(今日)は風邪を引きます。

もしかしたら学校を休むかもしれません(キラキラ

これが今回歌った歌々です。

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

色々

あ、どうもホロ酔い気分です。

他にも記念写真を取ったので乗せときますね。

20121213-004155.jpg

顔の黒いのはニット帽です。

被り物は店にありました。

というわけで今回はこれまでということで。

ではまた!

PS
ラジオなんですが、編集をしようとルンルン気分だったのですけども、編集が出来ないみたいのようです。
俺は本当に機会音痴でググっても何がどれで何をどうすればいいのかが、サッパリわかりません。
また編集無しで投稿しようにも、今回は少し違うので投稿すら出来ないという…。
これは封印してもう一回いつもと同じ感じで撮ろうかと思います。
なので、もう少しだけ時間をください。
私が不甲斐ないばかりに皆様にご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありませんでした。

勢いのある謝り方。

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

20121213-005254.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>