テスト終わったヴぁああああああああ

どぅあああああああああああああああ!!!

ぎゅうううううううううううううんん!!

・・・どうもogoです。

なんか下の記事とかぶってるかもしれませんがそんなことありません。

そんなことはありません。

というわけで茶番はこれまでにして、テストが終わりました。

報告

全力は尽くした。

以上。

今回も同様勉強時間0時間0分0秒で挑んだ定期テスト、どれだけ取れてるか楽しみです。

ってまぁ正確にはテスト前って『これどうやって解くん』とか『~~~ってなんやったっけ?』とかそういうやり取りが教室の至るところで繰り広げられるじゃないですか。

俺はそういうさりげなく耳に入ってきたのを参考にしてるっちゃぁしてます。

テスト当日になって新しく入ってくる知識を吸収し、それに伴う『じゃぁあれってどうなるん』『こういう場合どうすんの』とかいう疑問は全て見なかったことにします。

これによっておそらく結構救われてるような気がします。 特に副教科。

明日のテスト返却日が楽しみです。

さて、もう一つ。

模試が帰ってきた。

受けたのはベネッセ模試11月のやつです。
何度も言ってるように模試は来年の学校生活に大きな影響を及ぼします。

俺の模試?

気になっちゃう?

物理化学がクソでした。 物理偏差値50切りました。

国数英は・・・まぁ

3つとも60超え?

どれぐらい超えてるかは想像にお任せします。

うちの学校では模試が終わった数日後に至る所に成績優秀者(60超)が張り出しされるんです。
そこにogoの名が、刻まれます。 非常におもしろい。

あとはエドの数学がチート級だった。 cheat on an exam ってやつです。

冗談です。

NNNNは微妙臭すぎた。
ogo、ed、N4は一番賢い感じのクラスにいるわけなんだけど、そこの中じゃN4の成績は・・・

2012y12m12d_115027715

いや、言うまい。

あくまで一番上のクラスで考慮したらってことです。 ogo必死のフォロー。

 

この記事書いてる最中インターホンがなりました。

CA3H0307

amazonからビデオキャプチャーが届きました。

中そんなに入ってないのにどうしてこんなデカい箱を用意したのかわからん。

ともあれとりあえず買ったので生放送とかやっていきたいなぁとか思ってます。

 

ところでこれを見てくれ。

CA3H0303

これは冬休み計画表というものです。

その名の通り『冬休み何すんの? 主に勉強 勉強何すんの?』みたいなウザい紙です。
まぁこれは冬休みだからってちょっとでかい感じになってるんだが、普段からも計画表たるものを渡されています。
建前上、普段の計画表は毎日提出ってことになってるんだが、俺はおそらく2回ぐらいしか出したことありません。

定期的に担任がMK5(マジでキレる5秒前)になってこの紙がいかに普段の勉強に重宝するかを諭すわけなんだが。

それで心がキレイだったってか気まぐれというかで出した2回です。
まぁ俺と同じような感じのやつっていると思うんだ。
それぐらいのもんで提出状況はクラス半分という微妙なラインだが。

長期休暇になったらこれの提出を強制してくるがそれすらもスルーするogoです。

まぁ計画表の説明もそこそこに本題。

CA3H0304

(^)o(^)の印がついている日は昼食がいります!!

CA3H0305

(^)o(^)

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

全くもって、どこまでも、淀みなく、清々しいぐらいに意味不明です。

何を表現しているのかが全く伝わってきません。

この顔文字は長期休暇の計画表限定で出現するレアモンスターなわけです。

CA3H0306

3日連続とか教師達がグルになって生徒を煽りにかかってるとしか思えません。

これが初登場したのは結構前なんだが俺が未だに解せぬままな様子をみてN4が一言。

『これ何か頬張ってるんじゃねぇの』

なるほど・・・そうかもしれんな。

というわけで無限の可能性を秘めた顔文字でした。

みんなも何らかのイベントの連絡で昼飯持参だとか食ってきてから集合とかにつかってみてください。

(^)o(^)のたった一言で全てが伝わることでしょう。

テスト終わったヴぁああああああああ” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>