懇談ね。懇談。話そうか?

どうも、ラジオはいつ撮ろうかな。明日NNNN(なににぬ)が来るからその時撮ろうかな、なんて思ってるホロ酔い気分です。

ああ、懇談ね。

二者懇談ね。

なるほどね。

    俺は三者懇談だったけどね。

そう、俺は三者だったんだよ。

俺、お母さま、担任。

なんでかって?

見せてやるよ。

20121101-221308.jpg

そうだよ!

    点数がヤバいんだよ!

ちなみに、欠点は34点以下。

それを知ってもう一回見てみ?

そうだよ!

    今回だけで4つだよ!

理工ちゃんは3つね。

詳しくはこちら

何がどうヤバいか、というとだね。

まずは、数Bと生物。

これは、次欠点だったらちょっと怒られるレベル。

そして、次は古典!

これは、次欠点だったら単位が取れないレベル。

そして、最も危ないのが日本史

これは、

    すでに単位が危ないレベル。

で、先生(担任)が

先「あ、これヤバいな。これからは毎週小テスト、授業プリント提出、定期テストは70点以上な。」

え?

70点以上?

70点以上?

    70点以上?

さて、ここで皆にさっきの写真を見てもらいたい。

どうだ?

日本史のテスト。

欠点って何点以下だっけ?

見てみ?

    全部欠点だろ?

それを70点以上か~。

倍以上か~。

マジで!?

で、ヤバすぎるから三者懇談ってわけ。

まずは普通に二者懇談。

先「お前大学とかどうすんの?」

俺「俺は別に大学に行きたいってわけじゃないんすよ。」

先「どうすんの?」

俺「就職でもいっかな~、なんて。」

先「え、マジで?

そっから大学に行くべき、大学はいいぞ~、大学っていうのはなぁetc……。

しつけぇわ。

で、30分ぐらい二者でやってから、お母さまの登場。

それからまだまだ続くこと40分…。

そう、=70分

    =1時間10分。

ドヤぁ……。

ということがあったんだよ、うん。

前にね、うん

うん…うん。

ブログの締めって難しいよね!

ではまた!

PS
ラジオどうしよっかな。
NNNNどうする?

PS2
Twitterやってるよ!
フォローしてね!
リンクわかんないから
「Horoyoi17」か「ホロ酔い気分」で見つけてね!
お願いね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>