懇談とか

どうもogoです。

最近『どえむ』と『どえす』って曲が頭をループしてます。

すなわち口ずさんでしまいます。

おれ「どえむ キミは どえむ まさに どえむ 何の迷いなく ボクの可愛い メスブタ・・・♪」

おれ「この卑しい私を 飼育してください どうか あなたに飼われたい 薄汚れた永遠の家畜・・・♪」

ふと聞いてしまった人とかいたら俺の人生おわるんですけど。

 

さて、まぁ特に何も起こらない『命を燃やす作業ゲー』を今日も繰り返してます。

7時に起きて授業聞いて自習して休み時間に教室の端に追い詰められ7時に帰る。

ずーーーーーーーーーーーーっとこれの繰り返し。

高校生って何が楽しみで生きてるんですか。

恋愛とか言われたら俺はもうやってけません。

まぁ何も楽しくない日常の中、実は今懇談週間だったりする。

俺も少し前に終わらせました。

俺は今回の期末で欠点を3つ取りました。

数Ⅲ16 英語(長文)26 物理27

まぁ妥当ってとこですかね。

だがしかし、俺をよく知ってる担任はこのことにほぼノータッチ。 雑談をする。

担任って阪大時代があってそこで警察に絡まれた時

担任「俺阪大生っす」

警官「・・・・・・はよ家帰りや」

これで終わったらしい。 そんなどーでもいい話をしました。

担任「なんで課題だせへんねん」

おれ「おもんないから」

俺はおもろそうな課題だけやってます。 他は見向きもしません。

言われて『あぁそんなんあったな』って感じになります。

そしてついに適当に雑談を40分して終わった。

 

まぁ昨日NNNNが何ヶ月かの更新をしたわけで。

ogosaka総員に告ぐ。

ogo=ogosakaじゃねぇぞ。

以上威厳のないリーダーからのお説教でした。

 

実況に関してはトワプリをしばらく休止することに決めました。

俺も残って勉強的なことやってるんで実況をなかなか撮れずにいます。

なんで同時進行よりひとつに集中すべきでは と思ったのでそういうことです。

ではpart6にご期待を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>