影薄男

どうもogoです。

どんどん影が薄くなってるogoです。

でも俺は見逃さなかった。 日曜の閲覧数が95を取ってたことに。

フハ・・・やはりみんな私を待ってたということか・・・よいぞよいぞ。

・・・更新していきます。

 

CA3H0186

揃いました。

これ全部無地Tシャツです。 略して無地Tです。

前々から俺は無地Tのバリュエーションに自信があるんだけどここまで揃いました。

 

まぁなににぬが言ってたようにプール行ったお。

俺は水着がないので途中のすげぇ店で買うことにしました。

attachment02

こうなりました。

ついでにゴーグルも物色してたんだけど試着できるそうなんでやってみた。

左がエド右が俺

これねぇ、苦しいんだよ。

これ頭の後ろに回すゴムがないから鼻で息吸ってどうにかぴったりに持ち越してるわけ。

この写真撮ってるときもずっと鼻で息吸ってます。

口開けたら落ちるんで口は閉じる。 つまり息ができない。

写真を撮られるおれ「バヤグジロ・・・・フオオオオオオオオ!!」

息吸いながらしゃべるのとか無理ゲー。

attachment01

ガッツポーズ

まぁプール内での出来事はなににぬがまとめてるんでそっちでよろ。

120728_174004

俺の小遣いは20000円はあることを自慢するときの俺。

目がはんぱないんだけど目線入れます。

てかこれに目線入れるときペイント開くと写真のサイズが1500×2000でめちゃくちゃBIGな俺が映ってマジでびびった。

そうして帰った俺の背中はこうなりました。

120728_2127~01

痛すぎワロタ。 髪長くてよかった。

どうして処置しよう。

120728_2106~02

こうします。

とりあえず冷やします。

めちゃくちゃ寒いです。

おれ「うあぁぁぁぁ寒いぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・」

今はちなみに背中の皮もぎ取りたいぐらいかゆいんだけどね。

 

というわけで明日からホロ酔いなににぬエド俺は合宿に4泊5日の旅に出ます。

滋賀の琵琶湖周辺に来れば俺たちに会えるかもよ。

ではまた。

影薄男” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>