閲覧数うおお

どうもogoです。

合宿から帰ってきたogoです。

今週の3時間はまだストックあるから適当に書いて明日残りの時間で実況するぜぇ。

その前に言わせてくれ。

閲覧数どうした。

481ってやばいだろ。 俺がいないうちに閲覧数がバグったか。 ブログがバカになったか。

まぁ更新してくわ。

 

合宿ってのは勉強合宿(笑)ってわけで滋賀の琵琶湖湖畔まで行ってきたわけなんだ。

この合宿で俺はホロ酔いに10回以上襲われた。

ホロ酔い「うわああああああ理工ちゃああああああああああああん」

おれ「・・・・・・・(怒)」

部屋でやられ講義の部屋でやられ廊下でやられ・・・

溜まってるのはわかるが俺で晴らすんじゃない。

そんなことは置いといてまず寝不足。

というのもエドのいびきがマジでうるさい。

2日目がほんとにひどくて俺含め3人起こしたぐらい。

えど「フグオオオオオフグオオオオオオオオオ・・・フグッ!! ・・・・・・グオオオオオオオ・・・」
の繰り返し。

エド以外にもS.N君の鼻を強くすする音で起きたり、K.D君に顔面に裏拳くらったり。

あらゆる手段で俺を安眠妨害してくるんで寝不足です。

つっても俺たちが素直にさっさと寝るわけはないんだが。

まぁいわゆる・・・

コイバナ?

みんな結構まじめにやってたのに歪んだ愛しか向けられない俺には全く無関係でした。

次にUNKが出ないです。

UNKってのはう○このことで食事集でも情報をシェアした人のために作られたすばらしい単語です。

あばら骨の割に腹ぽっこりふくらんでる感じ。

太ってるみたいだし重いしうざいし・・・・。

人間食った物を余すところなく吸収しつくしたらいいのに。

 

俺のこの勉強合宿をまとめるならを言うなら

UNKつまらせに琵琶湖で勉強ごっこしました。

って感じです。

そんなわけで適当に過ごした5日間でした。 では明日。

閲覧数うおお” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>