牛丼生活5日目(今日の晩飯追加)

156日目

どうもogoです。

最近牛丼しか食べてない。

それを意識し始めたのは昨日のバスの中でのこと。

おれ「俺さぁ・・・最近牛丼しか食ってねぇわ。 3日ぐらい続いてると思う」

昨日の朝で3日分の牛丼を消化したからこれで何か他のものが食えると思ってたんだ。

というわけで昨日の帰りの自転車ではちょっと楽しみにしていた。

今日の晩飯は何なのかと・・・。

晩におっかやんが帰ってきて今日の晩飯の材料を見て嫌な予感が走った。

そこに並べてあったのは

玉ねぎ、牛肉、生姜、青ねぎ。

おれ(まさかね・・・・・・)

そしておっかやんが晩飯を作ってる過程を見たら俺は思ったんだ。

おれ(あ、これ牛丼だわ)

今日の朝も食べました。
今回の牛丼はちょっと生姜が効いてる甘辛な感じの牛丼。

そして今日の晩飯も牛丼なのだろう。

ogo、頑張ります。

そして今日の晩飯

CA3H0166

チーズ牛丼です。

 

※バスの中でのセリフはその日を入れてません。 水曜から牛丼が続いてます。

牛丼生活5日目(今日の晩飯追加)” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>