おねぇ帰宅

127日目

どうもogoです。

前にも言ったかもしれないけど俺には家出してる姉(通称おねぇ)がいるんだけど。

なんか知らんけど今日帰ってきた。

家出って言ったら悪い感じだけど大阪市内で住んでるってことね。

おれ「おぉ・・・久しぶり」

毎回会うたびに変化がやばい。 前にみたのと全然違うやんって感じ。
具体的には『あぁこいつ絶対V系好きだわ』って思わせるような服装&化粧。

んでなんかプレゼントがあるらしく、もらったものがこちら。

CA3H0164

おねぇ「なぁこれかわいくない?ww なぁなぁ!!」

おれ「・・・・・・。」

おねぇ「もしかして私ズレてる?」

おれ「うんっ!!」

んでなぜかドッグランにいくことに。

いきつけのドッグランは和歌山にあるんだよね。

和歌山といったらedward  edwardといったら和歌山。

そうだ、メールを送ろう。

おれ『和歌山だお^ω^』
えど『奥にあるマンション俺の家ww』
おれ『特定しますた』

今度家宅捜索に行きます。

そこでドッグランでマクドを食べることに。

おっかやん「ダブルチーズセットにマゲットでいい?」

おれ「じゃあマゲットでおねがいします^^^^^^^^^^^^^^」

そんなやりとりをしながらドッグランにつく。

CA3H0159こんなとこです。

CA3H0161CA3H0162

CA3H0163

おれ「ほらほらほらふしゅふしゅっ どうだどうだどうだこれはどうだ」←俺のももとのコミュニケーション
ここでの俺は激しく揺れてます。

散々ゆれて疲れた俺は寝ることに。

ふと携帯を見ると俺のオフ会の記事の人(ころなさん)からメールが

__0018

ころな『デュフ、デュフフフフフフ』  とのこと。

おれ(だからなんだよ・・・うらやましいけど)

んで今日またも引退覚悟で武器を強化したところまぁ成功。

過去にもこのままゲームしてるとやばいって思ったことがあってだな。

そんときのおれ「はぁ・・・これで終わりか・・・。 ありがとう俺のソード」

ディスプレイ『強化中・・・成功しました』

そんときのおれ「うっしゃktkr!!ふおおおおおおおおお!!!」

今日も大体おんなじことが起きてだな。

今日のおれ「ktkrフハハハハハハハwwwwwwww フシュシュシュシュッ!! フハハハハハハハ!!!」←超揺れてます。

おねぇ「なんか反応が廃人みたい・・・。」

おれ「もうゲームが俺を求めてるとしかいいようがないなwwww よいぞよいぞwwwww」

 

では明日模試受けてきます。

おねぇ帰宅” への4件のコメント

  1. edwardの家に行こうか。

    おねぇぇぇぇぇ!!!
    見てるぅぅぅ??
    エアギア読ませて貰いました。
    ありがとうございました。

  2. >ほろ酔いくん
    みてるよおおおお!!←
    エアギア面白かった?
    あるもんやったら何でも読んでいいでなw

    なんでやキーホルダー可愛いやんか
    何故この可愛さがわからぬ(°Å°)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>