懇談

130日目

どうも家帰って真っ先に体操服をかばんに入れたogoです。

もうよだれ垂らしたくないんでね。
ってか前の日に学校の用意するって何年ぶりだろ。

 

今日は懇談がありました。

ついでに晒してしまうけど俺の中間の点数は平均50点。

どの教科も欠点取ってないんだぁ・・・!

しかし俺は例の鼻血事件でテストを1日休んだ。

今日成績表というか、そういうのを見たんだけど俺の順位はつまり反映されてなかったわけだ。

まぁ理系18/18なのは見えてるんだけどね。

定期テストはどの教科も1時間も勉強しない俺はさすがに先生からお叱りを受けるかと思いきや第一声は

先生「あなたは今、死んでいます。」

kenshilow2

どこのケ○シロウさんだよ。

なんのことかというとつまりは俺があまりにも3次元に失望してるから何か希望を見つけなさいという懇談というかなんというか、

まぁカウンセリングを受けてしまったわけだ。

具体的には勉強する意味とかなんで自分は生きてるのだとか、そもそも自分は何なのかとか、そういう類のことを話した。

成績については一切触れることなく。

前に月の携帯代を聞いたところ700円弱という数字をたたき出したほど友達は少なく
ついでに言うと学校=時間を消化する作業と考え
さらに言うと2次元にしか目を向けない俺は・・・

やっぱり3次元に失望してるんだな。

そんなわけで3次元に向き合うことも始めなきゃならんのかと嫌々ながら思ってるんだわ。

まぁそんな日なんて半永久的に来ないと思うけどね。

 

遅くなってすいません、明日part2上げます。 ご期待ください。

懇談” への3件のコメント

  1. 生きる意味みつけました。
    実況です。ogosakaです。
    見てもらえないと俺死んじゃうんで宣伝してくださいコメント欲しいよぉおおおおおお!!!!!!!!!!再生数がないとしんじゃうよおおおおおおおおおお!!!!!!!!せんせぇええええええええええ全校生徒に!!!!!!!!いますぐ!!!!!!プリントくばって宣伝してくださいしんじゃうぅううううううううううう
    とか言っとけば先生も安心するんじゃないですかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>