髪を切る


Warning: getimagesize(http://images.amazon.com/images/P/4794209681.09.THUMBZZZ.jpg) [function.getimagesize]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/kamijin/ogosaka.net/public_html/wp-content/plugins/simple-amazon/include/sa_generate_html_class.php on line 186

100日目

どうもogoです。

さて、まーゴールデンウィーク、休みに休みまくってついには休みまくった俺が過ごした日常を綴っておこう。

1日目:ネトゲ

2日目:宿題なんか忘れてネトゲ

3日目:明日やればいいやネトゲ

4日目:やばいやばいネトゲ

もはやお約束と言っていいほどの俺の長期休暇。

やっぱり俺はいくら追い込まれても家で勉強は誓ってしないようだ。

まぁ・・・強いて言うなら4日目、つまり今日髪切りに行った。

120430_1004~01ちょっと前の寝起きの俺

見よ!この溢れ出す寝起きパワーを!!

写真より実物の方がハンパなかった。

まぁこんな感じでかなり伸びてるんで切りに行ってみた。

さっそく整えていざ出陣。

120506_1143~01しゃきーん

120506_1143~02横から見たいのか、仕方ない

どうだ、あんなにボッサボサな頭がこんなにもコンパクトに収まるんだぞ!

CA3H0153After

まー短くなりました。

夏ってことなんでこれでしばらく過ごすことにする。

ところで俺は髪を切る後と前だったら違いがかなり大きく出る人なんだよね。

うわーお前髪の毛切ったんやー とか あれ?髪切った? とか
そういうのをよくきかれる。

↑が嫌で嫌で仕方ない。

そういいつつもなににぬが髪切ったら爆笑する俺なんだけどね。

 

あ、宿題とかあったんだ じゃこれまで

髪を切る” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>