帰ってきたぜ大阪!!

どうも、溜まったアニメを消費しているホロ酔い気分です。

帰り道での出来事。

香川に行ったくせにうどんを食べ損ねていたので、バスが来るまでに食べに行きました。

そこは、叔父が働いているのですが

⇩ ⇩ ⇩

こちらです

20120506-192211.jpg

ここでの人気メニューは「肉うどん

コシが強いさぬきうどんの上に甘辛いタレで煮詰めた牛肉を乗せたという、シンプルなものです。

もちろん美味しかったですよ~。

香川にいかれたら、是非ともお試しあれ!!

⇩ ⇩ ⇩

バスに乗って、一気に難波(大阪)まで帰ってきました。

バスロータリーからエスカレーターで
改札まで降りているとき。

後ろに乗った男の人2人の会話。

男A「こっから電車だぜ」

男B「マジか」

男A「しんど…」

男B「……」

男A「……」

男B「……イく?

すると、男Aがいきなり咳き込む。
男A「げっほげっほげほ」

男B「…………」

男A「………………」

男B「…………イった?」

男A「………。うん///」

おいお前ら何やってんだナニやってんのか!!

そんなホモ談話を聞いてしまったホロ酔いは、さっさとエスカレーターを降りて改札の手前に着きました。

すると、ママンが

ママン「お土産を買うからちょっと待ってて」

ホロ酔い「え?何で香川で買わないんだ?」

ママン「あぁ!

ホロ酔い「すみません」

みたいな感じ(嘘)でお土産を買いに行きました。

私は近くの広告柱で待っていたのですが……。

すると、気づいたら私の周りに女性が三人ほど集まって来たんですよ。

こんな感じ。

⇩ ⇩ ⇩

20120506-194400.jpg

ホロ酔い(ヤバい……!囲まれた……。)

女性A「どうする~?」

女性B「どうしよっか~」

ホロ酔い(マズい……きっと俺をどうにかする気だ……(泣)俺の人生もここまでか……。ママン、先立つ不幸を許してつかぁさい。)

女性C「とりあえず、ここに行ってみれば?」

女性B「そだね~。」

女性A「じゃあ行くか。」

(すたすたすたすた)

ホロ酔い(はっ!?助かった!)

ここで、ホロ酔いは勢いよく上を見上げました。

すると、女性Bと目が会いました☆

ホロ酔い(なぜお前がいるぅぅぅぅぅ!?)

とってもはずかしかったです。

さて、私は疲れたので寝ます。
宿題やってないけど寝ます。
寝ないと死にます。

ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>