実は

88日目

どうもogoです。

最近ネトゲに飽きてしまったかもしれない。

いつまで経っても武器にいい潜在・・・ってかマシな潜在能力ですらついてくれない。
これなら普通に強化済みの武器買った方が安上がりだったじゃねぇか。
何十回やり直したことか・・・。

俺がネトゲを飽きるor休止する理由は
1.運営がうざい    2.俺の運の無さ    3.現実を見てしまう

まぁこんなもんですわ。

まだやめたわけじゃないけど頻度は落ちるような気がする。

 

さて、ここでみんなに衝撃的な事実を発表してしまおうかな。

なんだと思う?

実は

組成式完全記憶君とはこの私、ogoだったのだ。

一人二役をしていたのだ。

昨日の記事は単にやりかっただけなのだ。

・・・どう?   びびった?

今ごろみんなが『ナ、ナンダッテーーー』って叫び散らして宇宙に飛んでいく姿が目に浮かぶぜ。

もういいですかそうですか。

・・・まぁそういうことなんですわ。

アレを思いついたのは昨日の朝、朝のテスト内容を確認したときのこと。
俺のかばんの中でクシャクシャになってすっかり精錬された姿に変わり果ててしまったわけで。
しかも四つ折にしてそのままだったから折り目がくっきり破れそうという感じ。

ヨレヨレで今にも破れそうな紙ってのは異常に破りたくなる魔力を放ってると思う。

それでうまいこと真ん中が裂けてあんな感じになってしまったんだよね。

おれ「ど・・・どうも組成式完全記憶君だよ・・・wwwww」
H.T.君「・・・・・・・・wwww」

エドにも同じ事をしてみると

えど「・・・・・・・・wwww」
おれ「どうや、びびったやろ正直」
えど「確かにびびったっちゃぁびびった・・・w」

そして組成式完全記憶君に惚れてしまった俺は今日のブログはこれにしようと決意して授業中ずっとニヤニヤして過ごしてたんだよ。

これねぇ・・・結構撮るの大変だったんだぞ。

誰にも頼むわけにはいかないからおっかやんがももの散歩に連れて行ったのを見計らって撮ったんだ。

おれ(・・・行ったな。 いねぇよな、よし。)

急いで頭にセロテープで紙貼り付けていざ写真撮影。

・・・したかったのにうまく撮れない。

俺スマホじゃないから携帯の後ろのレンズで頑張って撮ってたんだよ。

おれ(違う・・・俺の求めてるのはこんなのじゃないんだ・・・。)

途中からばかばかしくなってきて・・・
人目を忍んで俺は一体何をしているのだろうという決して思ってはならないことを思ってしまった。

最後の写真がブレてるのはおっかやんが突然ドアを開けてきたからである。

びびった俺は手元が狂ってああいうのになってしまったってこと。

とまぁこんな感じで撮影終了。  達成感がぱねぇ。

 

さて、もう寝る。

人生は作業ゲー by俺ってのほんとその通りのような気がしてきた。

早く休みになって実況撮りたいな・・・。

 

ではこれまで

実は” への3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>