今日は怒涛のブログ更新デー。

どうも、また無駄なことを思いついてしまったホロ酔い気分です。

心配しないでください。
頭は大丈夫です。

みなさん。
最近、私のブログ更新率が減ったと思いませんでしたか?

あ、思いませんでしたか……。
そうですか………。

そうなんです!
減ってたんです!

なぜかというと、少し悩み事というな心配事がありまして……。

実は、うちの犬(ビーグル)の後ろ足に大きなできものができまして。

病院に連れて行くと、手術をして取り除く。
と、言われたのです。

その手術では全身麻酔をするとのことで。

もし、万が一にでも失敗してしまったら、そのまま目を覚まさなくなる。
と、言われたのです。

かれこれ、七年ほど一緒にいたわけで、いきなり居なくなるなんて考えれません。

ほら、文字を打ってるだけで涙が……。

で、手術をするために、昨日から病院に連れて行ったのです。

まあ、失敗することなんて、ほとんど無いので心配で動けない、なんてことはありませんでしたが…。

しかし、みなさんも心配しないでください。

ちゃんと成功して、帰ってきました!

足に包帯を巻いて、首にはエリザベス(分からないなら調べましょう!)を着けてますがね。

20120424-211757.jpg

20120424-211814.jpg

寝ているのはいつものことです(笑)

ま、元気になってくれるなら嬉しい限りですね!

さ、まだ1記事目です!
まだまだがんばりまっしょい!!

今日は怒涛のブログ更新デー。” への6件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>