新キャラ登場

87日目

CA3H0148

どうも

CA3H0149

組成式完全記憶君です。

ogo? 誰だそれは。 気味の悪いことを言わないでくれたまえ。

私は見ての通り・・・数えるの面倒だから適当に言うけど50個近くの組成式を記憶している者だ。

分子式は覚えていない。

ogo「な・・・なんだと・・・! 今日のブログの記事をのっとられてしまった!!」

組成式完全記憶君「フッ 組成式を完全に覚えていないから仕方なく乗っ取ってしまったぞ・・・。  返して欲しくば私と勝負だ!」

Q.1 水酸化ナトリウムの組成式は?

CA3H0150

組成式かんぜ(ry「NaOHだ!!」

ogo「なんだと・・・早いっ! だが次こそは!」

Q.2 ヨウ化銀の組成式は?

CA3H0150

そせいし・・・なんだっけ「AgIだ!!」

ogo「くそっ・・・このままでは俺の影がどんどん薄くなっていく!!」

Q.3 NaClOの化合物名は?

打つのめんどくさい(逆だと!? 私の弱点を突いてきたな!)

ogo「次亜塩素酸ナトリウムだあああああああ!!」

~君「ほう・・・貴様も成長したな・・・。 これで約束通り・・・ってかまだ1回勝ってるけどそういうご都合主義に則って、具体的にはこのブログ書いてる人のやりきれない感情により今日は退散してやる」

ogo「いい勝負だったぜ・・・。 もうセリフが思い浮かばないです。 はい。」

CA3H0151

君「日々組成式を精進して組成式するんだな!」

ogo「なんてやつだ・・・。 最後の最後で若干ブレるなんて・・・。」

 

・・・はい。

茶番乙。

新キャラ登場” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>