みなさん 重大発表です

こんばんはカミジンです

今日バイトでクソほど疲れたのに
明日もミスってバイト入れてしまったカミジンです

事実、明日行っても特にやることが無いのです
多分カメラの性能テストとかやってると思います((

 

ということで題名

ついにいったぜえええええええええええええ

フオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもねー
ちょっと簡単だったかなーっ☆

こんな調子で魔理沙とHardとExtraがんばります!

みなさん 重大発表です” への8件のコメント

  1. あ”ぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!
    っっだぁぁああああああ!!!!??!ん???!??
    ごkmげwzwlっぇゔぃchゔぁいぅぃdkふぉじょc!?!!!!!!、!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>