初めまして☆説明お兄さんだよ♪

どうも、宿題が終わらなくて現実逃避をしている説明お兄さんだよ♪

えっとねー、僕は新しい機能や新しい事をするときに説明する為にここに来る説明お兄さんだよ♪

今日は、みんなに新機能!
「メールフォーム」の説明だよ♪

メールフォームっていうのはね、おごさかの学級日誌のどっかにあるから、そこをクリック!

そしたら、色々説明が書いてるからそこを読んでね♪

で、今はホロ酔い気分くんのラジオへの質問とか、ホロ酔いに一言!
って感じの感じがあるから、気になる人はメールフォームっていうのをクリック!

以上、説明お兄さんでした♪
みんな、バイバーイ!!

ホロ酔いからの補足。

ラジオネームはコメントなどで使っている名前とは違うものを使っても構いません。
何でもいいです。

初めまして☆説明お兄さんだよ♪” への4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>