学校だるい死にたい

73日目

どうもogoです。

俺は鼻血が世界一嫌い。

いや、トマトといい勝負と言っていいかもしれん。

最近鼻血ばっかり出てほんとやってらんないわ。

何にもしてないのに突然出てくるんだよね・・・。 エロい事考えてないはずなんだが・・・。

前に朝起きたら殺人現場みたいに枕が真っ赤っかになっててさすがにビビったね。
今も鼻に栓しながら書いてます。

まぁ今日学校あってね、始業式だってのに宿題考査とかいうアホみたいな儀式を受けてきたんだが。

もう数学やってる途中でダルくなって鼻血出ないかなーって念じて力んでたんだけど出ない・・・。
そうすることによってサボれるんじゃねっていう俺の崇高な計画だったんだが。

俺肝心なときに限って鼻血でないんだよな。 主に学校で。 主に学校で。

 

ま、読んでたら分かってくれると思うが学校が始まっちゃったんだよ。

忌々しい・・・。 あんな箱庭に閉じ込められるとか耐えらんないね。

そんなわけでまず新しい教室が遠い。
本館と別館と中学塔があって俺らは別館の3階という。

まさしく他のクラスから隔離されてるような、そんな端っこに位置してんだよ。

次に教室が広い。
隔離されてるだけあって出口二つあってベランダもあって風通しもいい方だと思う。
まぁ距離に見合った待遇があってもいいよね。

そんな教室に惹かれた俺となににぬはやはり暴れたわけで。

出口2つを隔てて反復横とびで走り回ってたんだよね。

やっぱりクラス変わったからにはメンバーも変わってるわけで。
冷たい視線はどうしても感じるわけで。
いや、感じるってかそういう視線を送ってるだろうって言ったほうがいいのかな。

もう最近そういうことし過ぎて感覚が麻痺してるような気がする。

さらに担任が同じ。
担任は数学の教師なんだけどすげぇうざく授業しやがるし適当だし・・・。

要するになんか抜けてるんだわ。

実はこの担任、俺が入学する前の健康診断のときに入った教室にいた人なんだけど。

俺は話してる姿を見て思ったんだ。

絶対担任になりませんように。

んで新一年になった俺が目にした光景はまさかのその担任が教卓に立っていて。

おれ(え・・・・・・。)

まぁそういうエピソードでした。

そして始業式&対面式&離任式&着任式

まぁ要するに高一と新任教師を歓迎するついでにどっかいく先生はさようならってのを一気にまとめたわけで。

ホロ酔いは報告にあったとおり俺たちで唯一飛ばされた人なんだけど。

ホロ酔い「理工ちゃーーーーーん!! うおおおおおおお!!」 ←抱きつく

おれ「・・・・・・・・・・(怒)」

ホロ酔い「理工ちゃああああああああん!! うおおおおおおおお!!」 ←振り回す、技かける

おれ「・・・・・・・・・・・(殺)」

そうこうしてる内に式が始まって。

そこで1年の時現国の担当してた先生が髪短くなってた。

あのー・・・ 普通にかわいいです。 はい。

髪切ってあんなに変わるもんなのかね。

かわいいつながりで言っておくと生物の先生が辞めてしまった。

忘れた人ちょっと前の記事に書いてるんだけど、生物の先生やったらかわいいのにやめてしまった。

まぁ俺は理系でもうかかわることはないんだけどショックだったなぁ・・・。

そしてテストを受けたわけで。

まぁ昨日・・・というか今日というか。 宿題してたんだよね。 もちろん徹夜で。
ちなみに今日寝たのは今日の朝6時ぐらい。 もう寝たってカウントしていいものか。
当然まじめにやってて間に合う量じゃないし、そもそもとして俺は勉強向きの脳ではないので。

そんなわけでガッツリ写してたんだわ。

なんとか提出を間に合わせてもうおなかいっぱいです。

ここで名言

人生なんて、作業ゲー

そうしてるとなんかえど君が起きてたんだよね。

↓ コンセントとえど君について話してたログ
[2:25:30] 犬の気持ち: えどはその辺まじめな人だしいけんじゃね
[2:25:48] コンセント: じゃあエロゲやな
[2:25:54] 犬の気持ち: ありそうやな
[2:26:03] 犬の気持ち: みすたーむっつりだからな
[2:26:13] 犬の気持ち: あだ名が××やで
[2:26:13] コンセント: なににぬもエロゲ
[2:26:18] コンセント: うわお
[2:26:28] コンセント: フェロモンやな
[2:26:33] 犬の気持ち: だな
[2:26:47] 犬の気持ち: 抑えきれてないな
[2:27:16] コンセント: あふれでるフェロモン(プワアアアアアアン
[2:28:03] コンセント: フェロモンをおさえるためによくお風呂にはいるけど
[2:28:11] コンセント: それでもあふれでるフェロモン
[2:28:17] 犬の気持ち: wwwwww
[2:28:28] コンセント: (プワアアアアアアアアアアン
[2:28:30] 犬の気持ち: 垂れ流しもいいところだな
[2:28:44] コンセント: むしろフェロモン風呂やな
[2:29:01] 犬の気持ち: 風呂入ることによってフェロモンも増してるかもよ
[2:29:35] コンセント: 浴槽も××やねん

そんな感じです。

つっこみがいなくて大変だった。

ま、そんなわけでテストはほどほどに終わったんだけど・・・。

掃除時間に俺となににぬは相変わらず荒ぶってたんだけど。

先生「お前ら掃除じゃないんやったら出て行けよ!」

おれ「えぇーーーー絶対いやだいやだいやだぁあああああ」
↑ 中腰になって背筋を正して両手を広げてぐるぐる回す動作

(なににぬも便乗)

先生「・・・・・・・気持ち悪い!!!」

そんな感じで2年の初日を終えたのでした。

 

ではまた

学校だるい死にたい” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>