英語の訳ってたまに変なのあるよね

68日目

どうもogoです。

最近ホロ酔いが楽しんでるようだね。

まぁ毎日300歩歩いてないであろう人間に日常を語れなんて言われてもそれは至難の業でありまして。

そんな俺は昨日パソコンつけたらガーガーという効果音が鳴り止まなくなってしまって。

CA3H0146

ちょっと気になって裏を見てみるとこんな有様に。

外気と行き来するあらゆる隙間がこのように埃で埋め尽くされてたんだよな。

これはかなりびびった。 こんなに密集してていいものか・・・。

実は俺ってもう一台ノートパソコンも持ってるんだよね。

もう今はブルースクリーン・・・だったっけ。 数十分経つとそれが出てきて強制シャットダウン。

そんなノートの存在をふと思い出して掃除してみることに。

さっそく蓋をあけるとすごかった・・・。ファンのあらゆる隙間に埃と今度はもも毛がいっぱい敷き詰められてて。

俺ふとももの毛じゃないよ。 My Angel の犬っぽい毛だよ。

まぁ改めてパソコンのメンテナンスの大事さを知ったような気がした。

そんなわけで

最近動画編集とネトゲに没頭して宿題がマジでやばい状況なんだが。

おかげで俺のかわいいソードマスター君はぐんぐん育ってくれてるんだけど。

あぁそうそう、↓の2の5)見てよ。

CA3H0147

ひどくね?w

これって『惜しいな、あと一歩動けば轢かれてたのに・・・』って状況だよな。

言われた側の人よ、お前そこそこ本気で命狙われてるぞ。 気をつけたほうがいいよ。

まぁそんなことはいいんだよ。

んでさぁ、今正直part12の編集やってんだよね。

やっぱ自分の一番好きなパートってだけあってこっちを頑張ってるんだよ。

ふと思ったんだがpart8編集したほうがいい?

早くpart8を見たいって人が多いならこっちの編集にかかってもいいと思ってるんだけど。

そんなわけで意見をください。

俺に対しての遠慮とかそういうのは抜きで個人的な希望を聞きたいっすね。

こればっかりは完全に自己中になってもいいんでよろしく。

まぁどっちでもいいとか返ってきそうだけどな・・・。

どっちでもいいってのはなるべくやめてね。

 

んじゃこれまで ではまた!

英語の訳ってたまに変なのあるよね” への3件のコメント

  1. 理工ちゃんおかぇりぃぃいいいい!!!!
    お前がいない間、頑張ってたんだからなぁぁああああ!!!!

    で、Part8?
    それは、みんなに任せた!
    ラジオの事で頭がいっぱいなのでな!

  2. 順々で編集したら11,12くらいはコンセントとカミジンさんも編集できたけどまぁいいか

  3. 順番に行ってたのが突然抜けるとなんか気持ち悪い気もする、、、か、かなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>