最近、毎日更新してるよね。

ホロ酔い気分ですけどもぉ。
なんかぁ、みんなのぉ、記事がぁ、なくてぇ、なんて愚痴ってみたりみなかったり。
そんなホロ酔い気分がお届けします、第零回ホロ酔い気分の「グダグダ」ラジオ~!!

第零回の今回は、告知みたいなものだけですけどね~。

別に名前はラジオなだけで、ラジオ放送をジャックする訳ではありません(笑)
適当にグダグダ喋って、ようつべに投稿して、ここにリンクをはっ付ける。
言い訳になると思いますが、私は喋り慣れていません。
1人で喋るのには、何も抵抗なんて無いんですが……。

前に、1人でどれくらい喋れるのかを試してみたんですよ。
録音機能を使って、1人で淡々と喋っていたんですよ。
で、疲れたんで停止して、時間を見てみると……。

40分

40分!?
40分も無駄に過ごしていたのか!?
っていうことがありました。

ちなみに、ベッドの上でごにょごにょ喋ってただけなんですけどね。

で、そんな特性を活かして、暇ですしラジオみたいな事でもしようかと(笑)

不定期だと思いますけどね。

で、ネタとか提供して欲しいんですよ~。
なので、質問とかをドシドシフンドシお待ちしております。

てか、質問が溜まるまでやりません。

さあ、みなさんの本気を見せてもらうときですよ!!

ではまた。

最近、毎日更新してるよね。” への5件のコメント

  1. うおおおおいいですねたのしみ!!!!!
    でもこれといって質問が思い浮かばぬ!ぬぬぬん

  2. 東方へぼいね!
    みんなに抜かれてどんな気持ち!?

    小中学生の修学旅行どこいった!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>