なににぬ君を挑発したいw

ども、久しぶりのエドです

暇やから東方の進行度でなににぬ君を挑発したいなと思ってなんとなく書きますw

ってかその前に最近何気にogoさんブログの更新率下がってるやんw

そしてホロ酔いの更新率が上がっているw

ogoさんは編集が急がしいんかな・・・?

まぁどうでもいいかw

 

さてさて、では私の東方の進行度の報告といきましょうか

 

今日は永夜抄のノーマルノーコンティニュークリアできました!!

結構簡単とか書かれてたけど全然越せてなかったんですよねw

いつもは5面で0機0ボムやったのに何故か今日は5機もあってビックリしたよw

そのまま輝夜を初見殺ししましたw

その後調子に乗ってEXtra行ったけど妹紅の5つ目の通常で死にましたね

やはりExtraは難しい・・・汗

今日はそんなもんかな?

忘れてた、そういや風神録のノーマル全装備クリアしたんやったわw

ちょっと編集しました!

なににぬ君を挑発したいw” への6件のコメント

  1. 俺が天狗とイチャコラホイコラしている間にお前ラハソウヤッテススンデイクンDeathね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>