Amazonすごいね


Warning: getimagesize(http://images.amazon.com/images/P/B003SAMGP6.09.THUMBZZZ.jpg) [function.getimagesize]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/kamijin/ogosaka.net/public_html/wp-content/plugins/simple-amazon/include/sa_generate_html_class.php on line 186

Warning: getimagesize(http://images.amazon.com/images/P/B003O9IXP8.09.THUMBZZZ.jpg) [function.getimagesize]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/kamijin/ogosaka.net/public_html/wp-content/plugins/simple-amazon/include/sa_generate_html_class.php on line 186

どうもーコンセントだよー。
あの4コマがちょっとウケてうれしいコンセントだよー。

最近暇です。
やらなきゃならん事は山のようにあるけど逃げてます。
そんなコンセントは最近やっと東方風神録easyクリアしました。しょぼい。
で、Normal早苗さんでぎりぎり死にます。コンセントです。

ところで。
Amazonの広告を貼るお仕事をしていると、個性的な商品がたくさん見つかります。
それについてじわじわ書いていこうとおもいます。

たとえばこれ

そうです。お肉ブックカバーです。
普段冴えないあなたも、これを電車で使えば毎朝の注目の的となることまちがいなしです。

純真無垢な幼児には「ママーなんでこの人お肉の本よんでるのー?」と騒がれ、
可憐なJKには陰で「サーロイン野郎」「クズ」などとあだ名をつけられ、
文庫本を読み終える頃には強靭な精神力が身についていることでしょう。
とにかく注目されたい!という人や、冷たい視線に興奮しちゃう変態さんにオススメの一品です。
ogoさんぜひ買いましょう。

 
書くの疲れました。はじめてパソコンでこんなに打ちました。
紹介したい商品はまだまだあるので、また記事書きたいとおもいます。
コンセントでした。サヨナラー

 

 

ちなみに:鮭もあります。

 

Amazonすごいね” への8件のコメント

    • デスヨネ!!!
      ラノベとかにつけてにやにやしながら読んでほしいですね((゚゚дд゚゚ ))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>