なぜなんだ!

なんで、徹夜なんてしてるんだよ……と、涙目なホロ酔い気分です。

いや、面白い実況主さんを見つけたもんでね?
ずっとパソコンと向かい合ってましたよ。

あ~。
昼と夜が逆転しちゃう~。
宿題しなくちゃいけないのに~。
勉強なんて嫌いだ~。
学校消えろ~。

絶対にみんなも考えてるはずです。
ね?
ですよね!?
おい、ogosakaメンバーよ。

てか、不思議と眠くない。
布団被ってるのに、なんでだろう。
まあいいや。

寝たい時にしか寝れない病気のホロ酔い気分は寝たいので寝ます!

おやすみなさい。

………。
あれ?
これって、ダメ人間ルート直行じゃね!?

ではまた!

PS.質問は溜まるまで、コメント返事は致しません。
コメントも見ません。
今、見ちゃったら面白くありませんもんね?
でも、コメントが来たことは、メールで知らされるので分かりますよ~。
みなさんのコメント、心から感謝しています!
本当にありがとうございます!!
これからも、よろしくお願いします!!

なぜなんだ!” への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>